忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインキッス。

広島の古着屋 Juicy です。

今日は男にとって、結果発表の日です。
誰もがうかれてカーニバルです。

みんなこの日に合わせて調整してきてるはずです。

ちなみに僕の結果は19時現在一つです

小学生の子に本命いただきました。
・・・・やっぱ義理ですかね?

いいんです。
愛情こもったチョコレートをおいしくいただきました

チョコレート食べればその子からの愛情度は伝わってきます。
愛情度の基準はまったくもって僕の判断ですが

最終結果まであと5時間です。
どうやら今年も調整失敗したようです


DSC02263.JPG

70’s BIG MAC ヘビーネル ¥6300

なんで今日こんな日にネルシャツにしたかは意味はありません。
多分血糖値が上がらなかったせいだと思います。

単色タグのBIG MAC です。

そろそろ冬物も落ち着いて来ています。
早い人は春物いってますんでみなさんあるうちにお買い上げお願いします。

バレンタインディ・キッス バレンタインディ・キッス
  バレンタインディ・キッス リボンをかけて
  シャラララ 素敵にキッス シャラララ 素敵にキッス

てこれだけバレンタインディキッス と連呼しといて
曲のタイトルみたらバレンタインキッスでした


今日何回口ずさんだことか・・・

たくさんもらえましたか?

たくさんお返し何にしよーとうれしい悩みをお持ちの方、
僕には19時現在、悩む必要は微塵もありませんが、
もちろんこんな僕にくれた一人の子には愛情たっぷりのお返しをしますが、
そんな悩みを解決すべく、おすすめのお返しを明日紹介します

ので、明日もブログ見てください。

広島の古着屋 Juicy でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]