忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術。

広島の古着屋Juicy.です。


実は今日は花ちゃんの避妊手術の日なんです。

人間が勝手に決めるのはどうかと悩みましたが
子宮や卵管の病気は犬にも多いらしく
とった方が安全みたいなんです。


で、お医者さんに今日は朝ごはんあげないでくださいと。


いつも起きたら真っ先におねだりするのですが
今日はがまん。


いつもの場所でおすわりしてもがまん。

僕は悲しいですね

花ちゃんはなんか様子がおかしいとだんだ不機嫌になってきました。



photo3.jpg


疑いのまなざし・・・・・・。
やっぱわかる?


実は今日は病院に・・・・・・



photo1.jpg


写真がブレるくらいの驚きよう。

花ちゃんは病院が大嫌いなんです。
ワクチンとか予防接種で行くことがあるのですが
いつも暴れて先生を困らします。


そして毎回先生におしっこかけて白衣をビショビショに





photo4.jpg


牙だしてフレームアウトするくらい怒りだしました。
なぜか関西弁で・・・


今ごろ手術は終わってると思いますが
今日は念の為お泊り。

それも心配・・・。

麻酔が切れたら絶対大暴れです。


はあー

 

今日の商品です。



DSC04738.JPG
DSC04739.JPG
DSC04741.JPG


50’s カハナモク ヴィンテージハワイアン  サイズM


50年代のカハナモクのヴィンテージアロハです。

状態はまったく問題なしできれいです。
素材はレーヨンです。

色はなす紺です。
なす紺とは50’s特有の色ですね。
紫がかった紺というかうまく言えませんが
かっこいい色です。


MY FREEDAMNにこれの色違いが載っていますが
シャツのタイトルが『leaves(葉)』です。

『leaves』いいですね。
一句詠みたくなりますね。

アロハは日本のゆかたみたいなもんですから
こんな柄も素敵ですね。色がきれいですね。


ボタンも貝ボタンで完品です。
中々ない状態の良さなんでおすすめです。


もう少ししたら病院に電話してみようと思います。


広島の古着屋Juicy.でした。

 

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]