忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイ。

広島の古着屋Juicy.です。


J・B

昔、僕がまだCIAの特殊諜報員だったころのコードネームです。

かなり昔の話で僕の仕事は共産国のかなりヤバイ所まで潜入しての
スパイ活動だったんですけど、
旧ソ連のKGBに身元がバレ、雇われたチャイニーズマフィアに狙われる
逃亡生活に疲れ果て日本に亡命してきたわけなんですね。

だいたいチャイニーズマフィアは金で見境なく殺しはもちろん
ピザの配達以外はほとんどの仕事を引き受けます。

僕の得た情報だとどうもチーズの匂いが苦手みたいです。

まあこの話は今度ゆっくりするとして当時僕も愛用していた
ジャケットの紹介です。


DSC04109.JPG

70's ダウンベスト リバーシブル サイズS


GERRYのリバーシブルのダウンベストです。
サイズは希少なSサイズ。

DSC04108.JPG

裏面はビビットな素敵なグリーンです。
オールドのアウトドアならではなカラーですね。

DSC04110.JPG

ポケット。

DSC04111.JPG

タグ。


一着で二着分のお得なジャケットです。
一泊二日の旅行だとこれ一枚で荷物が減ります。

なんか前にも言ったような・・・・。

チャイニーズマフィアに見つかってもピザ屋に逃げ込んで
ベスト裏っかえしてとりあえず眉毛抜いて奥歯二本くらい抜いておけば
なんとか見つからずに逃げれます。

捕まったら死ぬよりひどいことされますからね。

僕のCIA時代の同僚の一人は
その時着てたダウンベストがリバーシブルじゃなかった為に見つかって
海老と一緒に天ぷらにされてチリソースかけられてましたからね。

怖いですね。
だからこういうの一枚持っとくと便利ですよ。

このブランドはけっこうダウンをパンパンに詰めてありますんで
物てきにもすごいいいですよ。

今からの季節にシャツの上やスウェットの上に
いいと思います。


広島の古着屋Juicy.でした。
PR
もやし 2009.02.14
Juicy. 2009.02.15
もやし 2009.02.15
Juicy. 2009.02.15

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]