忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーコート。

広島の古着屋juicy.です。


「地球は青かった。」

ガガーリンはそう言いました。


「地球に引力はある。」と
プロジェクトAで時計台から落ちたジャッキー・チェンは
言いましたし、

「それでも地球は回っている。」
ガリレオはそう言いました。


「地球は丸かった。」

東に向かって走り出し、
2年かけてきちんと西から帰ってきた
かんぺいさんはそう言いました。

説得力がありますね。


ついでですが

「I live in EDO.」は

「I  live in TOKYO」の過去形を聞かれた
長嶋巨人名誉監督が言った言葉だそうです。



この一週間はいろんなことがありましたね。
かんぺいさんの完走や
サッカーアジアカップ。


真夜中に見事優勝しました。

アジアのチャンピオンで満足せず、
まだまだ上を目指して強くなってほしいと思います。


「あなたの作品の中で最高傑作は?」と聞かれた
喜劇王チャップリンはこう言いました。


「ネクスト ワン(次回作)。」



DSC06991.JPG

DSC06993.JPG

DSC06994.JPG


50’s ヘラクレス  ウールピーコート  ¥29800+TAX



今日は朝から雪が降って寒いです。

50年代のヘラクレスのウールです。

裏地もキルティングで暖かいですよ。


色目がいいですね。
ウールのチェックってやっぱり赤系が多いですからね。

ポケットはスラッシュのとフラップのがあります。
4つもあればたいていの物はしまえます。


デニムにブーツ、マフラーして手袋もして
風邪ひかないようにしてください。


広島の古着屋Juicy.でした。

 

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]