忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリー。 

広島の古着屋Juicy.です。


人類の歴史を二つに分けるとすると
紀元前、紀元後ですね。

紀元前○世紀、
英語ではB.C.○世紀ですね。
教科書によく書いてありました。

Before Christ(ビフォー・キリスト)○世紀の略です。

つまり人類の歴史はキリスト以前、もしくはキリスト以降です。
キリスト生誕が紀元です。

ちなみに後の研究でキリストの生誕は
実はB.C.4世紀ごろだったそうです


まあ、ずれてたとは言え一人のベイビーの生誕が
紀元になるんですからすごいことです。

そんなイエスが生まれたとされる12月25日。
明日はクリスマスですね。

イエスにまったく微塵も関係ない日本人が
永遠の愛を誓う日ですね。

そして数年後には愛を誓ったほとんどの人が
諸行無常の愛だった事に気づくわけです。仏教徒ですからね。


DSC05544.JPG

30's~40's ピーコート ¥29800+TAX


古いですよ。30年代くらいです。


DSC05546.JPG

バックルなんて、なんだかわかりません。
とにかく鉄です。


DSC05548.JPG

裏地の縫製も古さ満点です。


タグはあるんですが、サイズ表記はありません。

肩幅43cm 
身幅52cm
着丈86cm

40年代らしく細身です。

丈はあるんで背の高い人にいいと思います。

状態はおそろしくよろしいです。
未洗い?くらいいいですよ。

色は赤X黒が多いなか
いい色目だと思います。

黒い皮靴に素敵です。


年末SALE中です!
お買い得ですよ。

広島の古着屋Juicy.でした。
PR
2009.12.25
Reply 2009.12.26
»Re:無題
>今日はありがとうございました。
>早速見に来たんですけどおもしろいブログなんで
>店にもブログにもちょくちょくお邪魔させてもらいます。
>
>今日買った服で早速近くのコンビにまででかけちゃいました笑
>
>また来年も通わせていただきます。
Juicy. 2009.12.26

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]