忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕾。

広島の古着屋 Juicy です。

ものすごい疑問を抱いています。
僕が悩む必要はないのですが、シカトするには難しい
巨大な疑問です。

考えないようにどれだけ注意しても土足で僕の頭の中に
入ってきて、でて行ってくれません。

リフレインしてます。

 涙こぼしても 汗にまみれた笑顏の中じゃ
誰も気付いてはくれない
だから あなたの涙を僕は知らない

絶やす事無く 僕の心に灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた理由なき愛の灯(あかし)

柔らかな日だまりが包む背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日が来る事も
きっと きっと きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる
掌じゃ掴めない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて笑って見せた あなたを思い出す 一人 ~


いい曲ですね。コブクロです。レコード大賞とりました・・・・・・・・・


ってこれでどうやって行進するんっ!
っていう巨大な悩みです。

春の甲子園の行進曲にコブクロの蕾が内定したそうです。


もちろんまず年齢で余裕でひっかかる訳で僕が行進するわけでは
ありませんが、僕が悩む必要ありませんが、絶対無理!

高野連さんどうか考えなおしてください。

僕にはリズム感とか何拍子とか何ビートとかよくわかりませんが
これで行進できる人のリズム感を逆に疑いたくなります。

奇跡的に行進できたとしても甲子園の春の青空の下
胸はって足を高々とあげザッザッと黒土を踏みしめるのは
どう考えても無理です。

これだと高校球児はスクイズの練習以上に行進の練習が必要です。
行進の練習よりゲッツーの練習しなくちゃいけません。忙しいんです。


今広島では夕方「東京タワー」のドラマが再放送しています。
僕はあのドラマが好きで録画して夜中に泣きながら焼酎ロックで見てるんですが
昨夜エンディングでおかんとおとんとマーくんが東京タワーを
病室から眺めてるシーンで絶妙にグッとくるタイミングで曲が流れてきました。

試しに立ち上がって行進してみました。

・・・・・

軽く無理無理です。

熱闘甲子園のダイジェストで敗れたチームが涙を流しながら
甲子園の土をかき集めてる時にはいいかもしれません。

いくらいい曲だからといって行進に使うのはどうかと思いますよ。

何事にも時と場合を理解する必要があります。
それがセンスです。

高野連まったくナンセンスです。と思います。


悩みを聞いてもらったら長くなりました

サッと今日の商品です。


DSC02120.JPG
DSC02122.JPG

60’s ¥12600


60年代初期の中綿ジャケットです。
以前紹介したユニオンチケットついています。

こういうジャケットでユニオンチケットって珍しいんですよ。

ダウンジャケットのはしりです。

これほどのジャケットなのに
ノースフェイスの茶タグの方が高く売れるというのが
古着屋としては悲しいです


サイズもXSで希少です。
何着てもデカイ人珍しさも値段も超おすすめですよ。

今日は寒いですね。
最近気温がやっと下がってきました。
まだまだ寒くなるそうです。

みなさん風邪とインフルエンザには気をつけてください。


広島の古着屋 Juicy でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]