忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバース 黄単。

広島の古着屋juicy.です。


古着屋のブログ見て回ってるみなさんはきっとおしゃれに
興味を持ってる方だと思います。

雑誌も読んだり、鏡一生懸命見たりで大変だと思います。


でも忘れてはいけないのはやっぱり目に見えないところも手を抜いては
いけないということです。


例えば下着。

パンツにも気を配ります。
そうですよ。パンツに手を抜いていい日なんてこの世に一日たりともありません。
何が起こるか分からない世の中ですからね。

以前もいいましたが、
『このパンツ3年物のヴィンテージなんだぜ。この縦落ち良くない?
 ジーパンの縦落ちとコーディネートしてあるんだぜ。
 洗い込むと裾にアタリもでてきたんだ。
 今じゃもう俺の体の一部って感じで馴染んでるんだぜ。
 すごくない?おしゃれじゃない?』

ってなんの自慢にもなりませんし、それ聞いたり見せられた相手は
ドン引きどころかブラジルまで引いちゃいます。

たっかいヴィンテージ着てるんだからパンツくらいいいじゃん
って思ってる人がいたら気をつけてくださいね。

なんでもいいんだったら
折りたたんだティッシュでも亀の子タワシだっていいんです。

パサパサになりそうだし、痛そうですね。
清潔なパンツをはきましょう。

靴下もそうです。

バシッと高いスーツで決めて、『今夜の接待は絶対仕事とるぜ』と気合いれて
お店の人が気を利かせてくれて座敷へ案内。

靴を脱ぐと、指先に穴。

しまった!とトイレに駆け込んで左右逆に履き替えて
親指が突き出てた穴を小指側に持ってくる。


あると思います。


なんて吟じてる場合ではありませんね。
そういう所を見て仕事を任すかどうか判断する人もいますからね。

ヴィンテージスウェット並みにゴムが伸びて
ナチュラルルーズソックスになてるのもアウトです。

接待は失敗に終わるでしょう。


逆にそういう見えない所も気を使ってる人は違います。
今日の俺は勝負できるぜ。
と自信がみなぎってます。そういう人は見てても素敵なオーラがでてますね。


DSC02916.JPG
DSC02917.JPG

チャンピオン リバースウェーブ 単色タグ  ¥13650

リバースの単色タグです。黄単です。
前にも言いましたが、青やら赤やら黄色やら黒やら緑とかあります。
僕の経験で見る回数の多い方から書きました。


着てたら何色とかわかんないんですけどね。

この単色タグシリーズは復刻でてて新品でも買えます。
定価11000円くらいだそうですよ。

これはもちろんオリジナルです。

まあ新品ですますか、オリジナル探して着るかは価値観ですけど
ヴィンテージラバーなみなさんはぜひ見えないところも気を使ってください。

でもパンツやスニーカーをいいのをはいてても
上が現行や復刻だったらせっかくのパンツやスニーカーが泣いてます。

と思います。

サイズXLですけど
小さい方は細身のパンツで着丈おしりくらいで着て
ボリュームのある靴はいてみたり

普通の方はペインターやハンティングパンツみたいな太めのパンツで
着てみたり

ガッチリの方は中々着れるヴィンテージスウェットがないと思うんで
普通に着てみたりしてください。

割と着こなしでどうにでもなるアイテムですよ。
形がいいんですね。きっと。


あと、清潔なパンツと清潔な靴下はいて完璧です。


広島の古着屋Juicy.でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]