忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生活。

広島の古着屋 Juicy です。

4月になり新生活もスタートしたと思います。

新たな学校、会社とワクワクな季節と同時に
つい先日の別れの淋しさを引きずっている人もいると思います。

僕も県外に行った時は最初とても淋しかったです。

当然友達もソッコーできるわけはなく数日は


「ポイントカードお持ちですか?」
「あ、いいえ。」
「お作りしましょうか」
「あ、いいです。」

と、気がつけば
一日の会話がスーパーのオバちゃんとの会話のみという
完全に若さを持て余した日々がつづきます。

しょうがないので歩いてるにしゃべりかけたくなります。

「クルックー、クルックー?」

ガン無視されるので涙がでそうになります。

なにせ当時は携帯電話なんてなかったので
引き篭もるかスーパーに通うかの二択だった訳です。

もっと最悪になると、後日友達になった奴の話では
最初新聞の勧誘すらうれしくて上がってもらいお茶までだして
話相手になってもらうという、2割は人殺しか強姦魔、3割は詐欺師という大都会で
デンジャラスなおもてなしをしてしまいます。

「お兄さん、どこからでてきたの?」
「静岡です。」
「そうかー。おじさんの故郷は北国でなー、今もそこにおふくろ一人残して
 カクガクシカジカ・・・。」

そんな淋しさを思いっ切りあおられる世間話を何人かと繰り返した後
気付けば3社も新聞をとるはめになるという悲しい新生活です。

こんなに洗剤もらえたし・・・。

と、無理矢理自分自身を納得させるはめになります。

広島で新生活をスタートしたみなさん。
学校ではまだ友達はできず、会社では緊張して上司に返事しかできない。
そんな他県から来たばかりのみなさん。

鳩は平和公園に行けばたくさんいますが、
僕の経験上、鳩に話かけると早速この街に住めなくなるほど
白い目でその辺のおばさんに見られてしまいますので

そんな事はやめて
Juicyまでしゃべりに来て下さい。



しゃべり掛けてくれれば、堰を切ったように僕がしゃべります。
このおっさんしゃべりすぎ!
俺がしゃべれん!意味ないが!
と、思ったらアゴの下にボタンがあるので
押してください。そしたら止まります。


と、言うわけでこの先ずーっ広島で楽しんで生活してください。


DSC02472.JPG

60’s ヴィンテージスウェット ¥15750

サイズS~Mくらいです。

リブ長、コットン100%、いかしたプリント、素敵な色です。
奇跡的に桜の花びらが肩についたら
奇跡的な美です。

広島の古着屋 Juicy でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]