忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅。

広島の古着屋 Juicy です。

昨日は「火垂るの墓」でした。
僕は10歳くらいの時初めて見て大泣きしました

それ以来です。
あまりの悲しさに今まで避けてました。

そして昨日。再チャレンジ。



あんなん見れません!
悲しすぎます。苦しくなりました。

・・・途中までしか見れませんでした。
ギャル曽根の大食いの秘密にチャンネル変えました


なんと悲しく、切なく、胸の痛いお話でしょう。


あのまま最後まで見てたら、確実に落ちてました
アル中になってたか、
「探さないでください。」と書置き残して一人旅にでるとこでした。


学生時代、パチンコでバブリーな生活をしてた後輩がいたんですが、
僕に習ってダメ人間まっしぐら、片足までどっぷりつかってたんですけど、
その後輩が
朝、急に「蟹が食べたくなってきた」と言い残して
飛行機乗って北海道まで飛んでった事を思いだしました


一人旅にでる危険を察して途中でチャンネル変えたんで
今日なんとかお店開けれてます。



今日はヴィンテージスウェットです。


DSC01315.JPG

¥15750


今はなきパンナム航空のヴィンテージスウェットです。

お父さんの頃は憧れのハワイ航路、
海外旅行といえばパンナムというくらい花形、ステータスのあった
メジャーな会社です。

グッズとかコレクターもいます。

近年、ヴィトンのチーフデザイナーも務めたことがある
有名デザイナー、マークジェイコブスもパンナムのボストンバッグを
限定コラボでつくってました。


資金難、原油高騰の中パンナム爆破事件で
乗客激減、91年に倒産しました。


パンナム爆破事件はリビア人による爆破テロで
空中で爆発、大破。
破片でちょうど機下の町(確かスコットランドだったと思います)の
住民も被害、死者をだした大惨事です。


当時リビアのカダフィはフセインや金正日以上に西側諸国から
マークされたたんで相当な問題になりました。


独裁者の話はまた今度。

とにかく戦争とテロは絶対やってはいけないと
あらためて思った連休初日です。


広島の古着屋 Juicy でした。
PR
ヤマモト 2007.09.22
Juicy 2007.09.23

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]