忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE OSMONDS。

広島の古着屋 Juicy です。

敵は暑さ、熱中病だけと思いこんでた僕は
背後から襲われ風邪ひいてしまいました

喉が痛く、目の奥が熱く、背中が痛いんです・・・
風邪です。

本来風邪をひきやすいのですが、ここ最近ひいてませんでした。

バカになったのかと心配してましたが、
おかげ様で今回風邪をひくことになりました

みなさん気を付けましょう。

今日は今からにいい半そでスウェットです。

DSC00525.JPG

THE OSMONDS
¥13650

実はジャクソン5より早く結成された元祖ファミリーグループ
オズモンズの半そでスウェットです。

60年代から70年代に活躍し
全米1位もとったことがある人気グループです。

映像とか写真みるとかっこいいです。

上下ノースビーチレザーや70’sシャツをかっこよく着こなします。
腰とひじとハートで軽やかに踊ります

個々オリジナルな着こなしもいいですが、
70年代に限らず50年代でも当時の着こなしを知っておかないと
チャランポランな着こなしになります。

例えばNIKEのバッシュにボンテージパンツとか・・・

けっこう恥ずかしいミスをしてしまいがちなので
やはり当時の着こなしは一応頭にいれます。



ビートルズやモンキースのスウェットほど高くはありませんが、
珍しさはこっちです。めったに見れません。
おすすめです。

明日火曜日はお休みです。
一日家でぶっ倒れる予定です。
テレビで広島代表の広陵高校を応援します

高校球児に感動をもらって復活する予定です。

広島の古着屋 Juicy でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]