忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

501.。

広島の古着屋Juicy.です。


寒いですね。暖房付けようか真剣に悩んでました。

ただ上がって来たお客さんにはちょうどいいんだろうと思い、
僕がじっとしてるから寒いだけで
店たるものお客さん優先に考えなければと思い、

腕立てしてみたり、
太極拳を舞ってみたりしてみましたが
すぐ体が冷えてきます。

暖房つけようか・・・でもお客さんに聞いたらちょうどいいって言われたし・・・


仕方ないので久々にヌンチャクを思う存分振り回しましたが効果なく
冬眠しようと鮭丸々一匹食べてみたけど、店開けてる意味なくなるんであきらめて、
そうだ!と思い、手品の練習してみましたがなんの効果もありませんでした。

暖房つけようか・・・どうしよう・・・・



そんな事を8時間悩んでたら閉店時間になりました

 

DSC02945.JPG

501-66シングル  実寸W30  ¥31500


ほとんど紹介したことはないんですが、一応501も20本くらいあります。
66中心です。

うちみたいな弱小ショップだとXXクラスは思い切った投資なんで
みなさんのお求めやすい金額の66を中心に揃えています。

まあヴィンテージジーンズ自体仕入がむずかしいんですが・・・・

売りっぱなしで仕入れが追いつかない事が多いですがポツポツ入れてます。

デニムは画像だと色がちゃんと写らないんであまり紹介しません。
実物はかっこよく色落ちしています。

ヴィンテージの501は基本みたいな物なので一本は持ってると
いいですよ。
醤油みたいなもんです。


僕は昔バカみたいに私物でEとXX15本くらい持ってましたが
バカみたいにお金がなくなってたので気をつけてください。

一家に一本。とりあえず。


そういえば、ハタチの頃店番してた時にジーパンばっかり見てて解明したんですが
ラベルもタブもなくても
XX革ラベルーXX紙パッチービッグE-66前期ー66後期を見分ける方法があるんですよ。

難しいのはビッグEと66前期のところなんですが
(トップボタン裏の6は66とはあまり関係ないですもんね。
 それにその頃eタブをEタブにアメリカで付け替えられてるダマシが多かったんで
 腹たって解明してたんです。
   注:これは10数年前の話で今はそんなの見かけなくなったんで安心してください。)
8時間も悩んでたせいで時間もないし、閉店間近だし
ブログでは説明難しいんで
ご自分の501がなんなのかよくわかんない人は今度お店で聞いてみてください。


明日から11月です。寒くなっていきますね。
10月はありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。

広島の古着屋Juicy.でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]