忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1951?

広島の古着屋Juicy.です。


雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ・・・と
宮沢賢治は言いましたけど、
昨日、一昨日と負けそうな寒さでしたね
冗談かと思いましたよ。


DSC05984.JPG
DSC05985.JPG
DSC05986.JPG

M-1951  ¥7350


見難いですね。


DSC05987.JPG


こういうパンツです。

珍しいんです。
一応「M-1951」と書いてあるんですけど

DSC05995.JPG


オーバーパンツです。
ナイロンが混ざってるんでカッパ?

すみません、
僕は初めてなんでよくわかんないんです。


DSC05992.JPG

ポケットはフラップがついてスナップボタンでとまってます。
ただこれ一枚ではくとポケットは使えません。

なぜかというと


DSC05997.JPG

ポケットの袋がないんですね。
あのポケットから下にはいてるパンツのポケットが使えるように
するためです。

だから一枚ではくときはポケットのボタンしっかりとめてください。
パンツ見えちゃいますからね。

DSC05993.JPG

ジッパーはコンマーです。
一番上はスナップボタンでウエストは紐で調節できます。
一応サスペンダーボタンも中についています。

DSC05988.JPG

裾も好きなだけしぼってください。

ナイロンXコットンなんでシャリシャリしててかっこいいパンツです。
涼しいパンツです。
今からいいですね。

元はオーバーパンツなんでけっこう太めです。

まっ白いシャツなんか春っぽくていいんじゃないでしょうか。

お値段もリーズナブルです。


広島の古着屋Juicy.でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]