忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンベルスープ。

広島の古着屋 Juicy です。

広島雨降ってきました

昨日はフラメンコ行ってきました!

すごかったです!メンコ!

長髪で顔汗でてかりまくって許されるの彼らくらいです。

情熱です

日本にも落語や歌舞伎、和太鼓と昔からのいい文化があります。

スペインのフラメンコもすごい感動をもらいました。

ブログではうまく伝えれませんが、僕の右脳は激しく流動し始めました。
左脳派の僕には時に右脳への刺激を忘れてはいけません。
人に物を売る仕事ですからこれ重要です。

うらやましい限りの超右脳派の紹介です。


DSC01267.JPG

何回もブログに登場してるウォーホルです。

大量生産をアートに持ち込んだ天才です。

それまでのアートの概念を打ち砕いた人です。
後の芸術家にアイデア、イメージ、希望を与えた人です。

絵は高くて買えないけどポスターなら買えると
大量に刷りまくった人です。

スーパーにならんでるスープの缶を大量に印刷してみんなの
度肝抜いた人です。

最初の個展では一点たった100ドルで売ってたんですから
アートの革命です。
今ではすごい金額になってますが・・・・

キャンベルスープ。
広島だとおたふくソースみたいなもんですよ。

もし今1960年代で
僕がアーティストだった場合
おたふくソースを何枚もつくるだろうか?

絶対しません
僕の右脳からはそんなアイデアでてきません。



今やキャンベルスープはポップアートのアイコンとなってます。
キャンベルスープを選んだのはデザインにひかれたそうです。

彼はそんなビンビンの右脳を持ってます。



もしポップアートが広島から発信されてたら
このTシャツもおたふくソースだったかもしれません。

DSC01266.JPG

¥2940

これに70’sのポップな柄ジャケやシャツを羽織ってください。
かっこよしです。


今度暇ができたらおたふくソースでパロってみたいと思います。

・・・・右脳がイマイチな
広島の古着屋 Juicy でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]