忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックンロール。

広島の古着屋 Juicy  です。

先日親が飼ってるアホ犬の話をしましたが、
「ちび」というまったく一寸先の先見性もない名前をつけられた方の
話です。

ふつうなら庭の犬小屋で育てるべき犬なのですが、
前言ったように過保護に室内で飼われています。

よって自分を犬とは思ってなく僕と同等、
もしくは大の大人の僕を余裕で見下しています。

こたつで顔だけだして横向きで寝ます
飯食べてると、もらえるのを待つのに疲れてくるとテーブルにアゴのせて
休みます
僕が横になってテレビを見ていると顔の上にお座りしてきます

家に帰ると猛ダッシュで僕に飛びついてきて強烈な前足ダブルキックを僕にくらわし
その後Uターンして僕が靴脱ぐ間に僕のスリッパを片方くわえて
「付いて来い」と振り向きざまに片足スリッパの僕に目で訴えます

僕が散歩に連れて行くとなめくさって犬のくせに羽を伸ばしまくります。

散歩に行くぞ。と言った後は大人しく首輪を巻かれるのを待ちます。
そこだけ素直でかわいいです。

しかしそれで気を許したら最後

うんちは地面にするものですが、時々近所のマンションの壁にお尻つけて
3Dなうんこします。

こんな所買い物帰りのマンションのおばちゃんに見られたら
この町にはもう住めまい
そんな僕のヒヤヒヤな心境を知ってか壁にお尻つけてうんこしながら
上目遣いで「気持ちよか~」と僕を小バカにした顔で見てきます。

他の犬とすれ違った日にはソッコーでロック・オンして、もちろん僕の制止を
当然のように無視してデストロイな威嚇をするアナーキーなアホ犬です

当然お前の命令はまったく聞かんとばかりに何一つ芸はできず
食べ物上げる時だけかろうじて「お座り」に従います。

その後の「お手」は一応食べ物欲しさにするのですが、
決して僕の手のひらに手は乗せず、
寸止めのエアーお手です

食べ物はもらうが反抗心は忘れない
パンク精神を貫くアナーキーなアホ犬です

DSC02344.JPG

¥5250

ロックンロールな総柄Tシャツです。
パキ綿風な生地です。

中々売れんなーと思ってたら
「誰が着るの?」と売ってる本人が疑問を持つくらいサイズがデカイです。

サイズはXLです。デカめでも着こなせる方お願いします。

パンクの代名詞ピストルズがアメリカ公演に出発する前に言った
「ロックンロールを発明した野蛮人に文明を教えに行ってくる。」という、
アナーキーなセリフを思い出します。

中々野蛮でかっこいいTシャツです。

広島の古着屋 Juicy でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]