忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運勢。

広島の古着屋Juicy.です。

どうもやる気になれません。

Yahooのトップページに今日の運勢が星座ごとに点数つけられます。
別に見たくはないのですが、
僕は12星座の先頭のおひつじ座なんでネット立ち上げると星座を選択する必要なく
強制的におひつじ座の運勢を見るはめになってしまいます。


95点の日もあれば、76点くらいの日もあります。


そして今日の運勢。

46点


数学で46点なら僕ぐらいの経験を持ち免疫をつけてるとポジティブにいけます。
しかし今日の運勢で46点はとことんネガティブです。

46点ていくらなんでもそれを告知するのはひどすぎます。
デリカシーにかけてます!
半分以下ですよ。ありえません!

3の倍数でもありません!

一日すくいようがありません。


だいたい点数で言うからはっきりしすぎてダメなんです。
点数つきつけられると、46点は45点でもないし47点でもなく
はっきりと、確実に、すごく、46点です。


それがたとえ46点でも点数でバシッと言うのではなく

「今日のおひつじ座の運勢は、午前4時頃までは順調ですが
 それ以降は急な出費がかさんだり、急に火星人に襲われるかもしれませんので
 注意しましょう。
 また体調を崩しやすいので、落ちてるパンは拾って食べないようにしましょう。
 ラッキーカラーは東雲色(しののめいろ)で
 ラッキーアイテムは日本刀です。」

こういう風にデリカシーのある占い結果だと

「午前4時までは順調か。早起きは三文の得ってことか。
 ・・・・・・もう10時だけど・・・これはしょうがないな。
 今日は財布の紐をきつくして、火星人にあったらできるだけ無視しよう。
 落ちてるパンはちゃんとゴミ箱にいれた方がよさそうだ。
 仕事の事は書いてないから日曜だし仕事がんばろう。
 ラッキーカラーは東雲色か・・・。どんな色だ?
 まあそれは調べて出勤途中に東雲色の花でも買って頭にさして
 ちょうどこの前ポイント貯めてもらった日本刀腰からぶら下げて行けば大丈夫か。

 ちょっと面倒だけど総合的に判断して今日の俺は80点くらいかな。
 よし、まずまずだ。」

てな具合に本当は46点でもポジティブに今日を過ごせるんですけどね。

少しは気を使ってほしいもんです。





DSC02660.JPG

80’s ¥3990


80年~メタルロックで一大ムーブメントをつくったバンド
モトリークルーのフットボールTです。

小穴があります。

ガンズのお兄さん的バンドです。

ラッキーカラーが紅緋色(べにひいろ)の日に着るといいと思います。

広島の古着屋Juicy.でした。



PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]