忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界三大。

広島の古着屋 Juicy です。

台風接近中の広島です。
コーションコーション
気をつけてくださいね。

お日柄悪いそんな今日、開店直後素敵なお客さん
来て下さいました。

しかもバイクで

「台風なんで早く帰らないとバイク危ないですよ。」
            ↓
「まだ大丈夫です。」

と、しっかりTシャツ見てってくれました。

お買い上げいただいた中の一点を紹介します。


DSC01020.JPG
DSC01019.JPG

¥2940

毛沢東Tシャツです。

以前ブログで紹介した共産主義の人ですね。

ヒトラー、スターリン、毛沢東
世界三大大量殺戮者と言われてます。

殺戮者の話をしても気分悪いと思いますので
いろんな世界三大の話です。

世界三大近代建築家
ル・コルビジェ、フランクロイドライト、ファン・デル・ローエ。

世界三大美術館、
ルーヴル美術館、エルミタージュ美術館、メトロポリタン美術館。

この辺はブログでも紹介しましたね。
他にも有名なのあります。

世界三大美人、
クレオパトラ、楊貴妃、小野小町。

世界三大ギタリスト、
エリック・クラプトン、ジミーペイジ、ジェフベック。

世界三大秘宝、
ツタンカーメン黄金マスク、ミロのヴィーナス、モナ・リザ。

などなど。

ちなみに僕はこの前の火曜日フランス料理屋に行ったんですけど
その時まで10年間
世界三大スープは
トムヤンクン、ふかひれスープと・・・・



本当はボルシチやブイヤベースだそうですが・・・・




















味噌汁だと思ってました・・・・・

お相手の方はコンソメスープって言ってました

二人共、完全にアウトです。


本気でそう思ってました
この10年間コンパや酒の席で何人の人にうんちくぶったことか・・・

・・・・・とりかえしがつきません。
みなさんすみません。うそでしたm(_ _)m

とりあえずのように反省しましたのでそんな話はさておき、
上のTシャツのタグ見てください。

完全にヘインズをパロってます
しかも
MADE IN HELL。
地獄製
です
(ちゃんとUSA製のタグもついてます。)

このTシャツにして地獄製。
またしてもアメリカンな発想にやられました。

タグで古着買う人も多いです。
タグで年代がわかりますし、希少価値を誰かがつけてます。
もちろん本当に希少なのもありますが。
今だとチャンピオンの古いのはけっこう法外な値段します。

でも
けっして雑誌で取り上げられないであろうこタグ、
けっして法外な値段になることはないであろうこのタグ。
(案外とりあげられるかも・・・)

お客さん喜んでくれました。
僕もうれしかったです。

Tシャツ広げてしっかり見てください
グチャグチャにしていいんで
それが古着屋での楽しみ方です。
おもしろいですよ。

広島の古着屋 Juicy でした。

PR
今日は 2007.08.02
Juicy 2007.08.02

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]