忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の神話。

広島の古着屋 Juicy です。

広島暑いです
いつも歩いて10分くらいの出勤なんですが、
それでもおいしそうに焦げそうです。
水分とんで一回り小さくなった気がします。

店ついてすぐビール飲みたいくらいです
僕にとって夏はビールをおいしく飲むために廻ってきます。

そんなビールを2週間、飲んで飲んで飲みまくるミュンヘンのイベント
「oktoberfest」の染みこみプリント。

DSC01039.JPG

¥5250

昨日は定休日でした。
広島のNTTクレドで15日までやってる
「1970年大阪万博の軌跡」に行ってきました。

1970年。
大卒初任給37400円、ビールは140円の時代です。

生まれてなかったのがくやしいです。
今見てもすごいんで70年に見てたら
間違いなく口開きっぱなしです

その中心はテーマ館の総合プロデューサー岡本太郎。
太陽の塔。

その太陽の塔と二分する作品「明日の神話」があります。
2003年にメキシコで発見されたこの壁画、
被爆をテーマにかかれた超巨大壁画です。

これの恒久設置場所に被爆地である広島は誘致活動しています。
未来にヒロシマを通して平和を考えてもらう為、伝える為に署名しました。

世界中で注目されてる壁画です。
これを機に訪れる人も増えると思います。
原爆ドームや平和公園見て平和を考えてもらえると思います。
伝えてもらえると思います。

署名は僕にできることだったんでしました。
クレド以外でも署名場所あります。

DSC01040.JPG

広島の古着屋 Juicy でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]