忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロス。

広島の古着屋Juicy です。

ロスです。
毎朝五時から仕事してます。

なんで服買うのに懐中電灯もってんだろう?時々考えこんでしまうのです
が、よく考えたら仕事なんでした。

ロスは一カ所のホテルに滞在なんで
御褒美を買いだめしときます。

いいでしょ。
一本100円くらいです。

酒税が安いんでうしろの水と
ほとんど同じ値段で買えるんです。

しかもまとめ買いすればする程
値段がお得に。

中々アメリカは気がきく国です。

商品の方は...

もう少しがんばります(汗)

広島の古着屋juicyでした。

----



PR

ムンク展

昨日朝起きたら車のうえに
10cm雪が積もってたんで
とりあえず『オーマイガッ!』と
言ってみました、広島の古着屋juicyです。

えー、買えてません。
いい物はボチボチ買えてるんですが
(しょうがないんで高いお金払ってるんで。泣)
普通の物が買えません。

なんでもいいならあるんですけど
普通の物がないんです。

あまりの物のなさに全てのスケジュールが早めに終わったんで美術館で
ちょうどやってたムンク展に行ってきました。

まあ二週間の仕事なんで一日休暇ということで。

明日からロスです。
がんばります。

また、飛行機(泣)



----



雪で。

アメリカより広島の古着屋juicyです。

罪を憎んで人を憎まず。

フリマが中止になった時は誰を
憎む?あー菩薩さん。

雪で中止になりました(泣)

この逃した経済効果はでかい!
高速が1000円でニュースな日本とは
違いほとんどのウェイがフリーなのは
いいんですが
フリマを中止にしてどうするアメリカ!

こうやって経済の波はアメリカから
日本に伝わってたんですね。

しょうがないんで今日はアンティーク
モールでのんびり勉強して
早めにモーテル戻って洗濯してたんで
収穫なし!(泣)



----



疲れた。

朝5時に起きて18時間かけてクタクタでアメリカにやっと到着〓
なのにアメリカは朝8時。
あの時差何回来てもむかつきますよねー〓
飛行機苦手なんですよ。
寝れんし揺れるし高いし速いし。

だけど朝8時だったんでちゃんと働きました。

今やっとシャワーを浴びて30時間ぶりの睡眠にとりくみます。

今日の綬殤です。
ピエロシャツ!
もちろんチェーン刺繍です。
もちろん古いのですよ。
スペシャルです!

お休みなさい〓

----



来日。

広島の古着屋 juicyです。

来日しました。

別にロックスターではありませんが、ハリウッドスターでもありませんが、生粋の日本人ですが言ってみたかったんです。

今成田ビール飲みながら本読んでます。広島には夜です。遠い

もってかえった荷物は明日から洗濯や手入れしてだします。

送り分は少しおくれそうです。

暇つぶしにでもボチボチお店遊びに来てください。

僕は帰ってからのさらに逆時差ぼけでボーっとしてると思うのでぜひボケ防止に付き合ってください。

広島の古着屋 juicy でした。



帰ります。

広島の古着屋 juicyです。
フリマはやっぱり楽しいです。日本人いないんでのんびりとまず気持ちいい。

ゴミと紙一重のものと真剣勝負がたまりません。おっ!と思った物はちゃっかり値段言われます

もっと楽しみたかったけど飛行機の時間です。

帰ります。



ハロウィン。

広島の古着屋 juicyです。
閑静な住宅街を通りました。ハロウィンの飾り付けしてます。

ノックして「お菓子おくれ」です。

「ビンテージおくれ」
いちかばちか言ってみたくなります。

明日出発です。

空港行く前にフリーマーケット行きます。
カツカツのスケジュールです。頑張ります。そういえば、入荷少し遅れそうです。

手持ちで持って帰る量限界あるんであとは送りです。
持って帰った分からぼちぼち出していきます。

とても眠いのでこの辺で。
広島の古着屋 juicyでした。








天階。

広島の古着屋 juicyです。
今9時半です。朝8時からで今やっと本日終了です。
今部屋でご飯中です。本日はシンガポール スタイル ライス ヌードルです。カレー風味のビーフンです。これアメリカ来ると食べたくなります。

夜は温かいの食べたいのですが、…昼の残りです。

相変わらずな多さです。

相変わらず時差ボケひどく、夕方気持ちの悪い眠気と疲労が覚醒します。

危ないので車を止めて散歩です。

ふと、上を見ました。

ここにありました!

ツェッペリンが歌い伝えてきた天国への階段です。

天国へまっすぐ伸びてます。………少しだけ。

僕も今からシャワーしてソッコーで天国への階段をのぼります。もちろん比喩です。

それくらい遠くまで行くような眠りに一瞬で落ちないとどうせまたすぐ目が覚めるんで体がもちません。

長いメールうってる間にシンガポールスタイルライスヌードル食べ終わりました。

いつも最後で申し訳ありませんが、買い付け状況です。今日はリクエスト結構買えました。奇跡です。

ただまだな人いるんで明日最後なんで今から天国への階段登って神様にお願いします。

て言うか、奇跡を起こすのは神様経由でいいんでした?

広島の古着屋 juicyでした。






ダウンタウン。

広島の古着屋 juicy です。
今日はダウンタウンの方もまわりました。さすがに人と車と高層ビルが多いかったです。

でもいい服は少なかったです。

なんか10%オフとかで売るの間違ってる気がするくらい、集まりません。

10%オフは22日までです。

今からデニーズで晩御飯です。

頼みすぎた予感がします。
広島の古着屋 juicy でした。






広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]