忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウン。

広島の古着屋juicy.です。


「誰も見てはいないのに、
 自然の秩序は凛としてそこに存在し続ける。」

写真家の星野道夫さんはそう言いました。


今日は暦で寒の入り。
節分までの間、一年で一番寒くなるそうです。

暦通り、というか
ある意味秩序よく
きちんと寒くなりました。

中国地方は山陰や、中国山地付近を中心に
明日の朝にかけて雪がふるそうなんで
気をつけましょうね。

山陰は雪で大変な年越しをしたばかりです。
やめてほしいですねー、雪は。

僕は夜に時々ジョギングするんですけど
寒いとジョギングする気も失せるんです
小さい時からそうなんです。

確かに寒さをもろともしない人もいますよ。

星野さんのようにアラスカでずーっと自然を
相手に写真を撮ってられる人もいれば
冷たい氷の上でトリプルアクセル飛べる人も
確かにいるにはいますけど、

いくら自然が相手とはいえ
限度があってほしいと思うのが人のサガです。

今日は走らんだろうなー。


DSC06917.JPG

DSC06919.JPG

70's~80's  CAMP7  ダウンジャケット ¥12800+TAX

これおすすめです。

ダウンもパンパンに入って
状態もよくて
サイズは希少なSサイズ。

でお値段もお求めやすい。

DSC06920.JPG

フード内もダウンです。

かぶればそうとう暖かいです。

DSC06921.JPG

スナップボタンで簡単に取り外しもできます。


サイズと状態文句なしです!

ダウンパンパンなんで空気をよく含みます。

以前もブログで書きましたが
動かない空気、デッドエアーが温めてくれるんです。
セーターなんかにもウールの中にデッドエアーが
ふくまれてるんですよ。

暖かさも文句なしです。


広島の古着屋Juicy.でした。
PR
Juicy. 2011.05.18

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]