忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAVYデニム。

広島の古着屋Juicy.です。


「ナイス!プランB!」

この週末は世界各地で称賛の声が上がったことでしょう。

チリの鉱山事故の救出の為のトンネルが
開通しましたね。
プランBのトンネルだそうです。


何事にもプランBの用意は必要です。
オーシャン達もチャーリーズ・エンジェル達も
プランBは持ってましたね。



今週木曜には救出が始まるそうです。
全員ここまでがんばったんで
無事救出されてほしいですね。


もし自分が閉じ込められてたらと考えると
どうしてたでしょうね。

岩盤が崩れてきて地下700mで生き埋めとか
そういう恐怖も毎日あるはずですもんね。


最悪死ぬことになっても
せめて五体満足の死体で
家族の元に帰りたいですから、

うーん、どうしますか・・・
郵便番号調べて神様に賄賂渡すか
ランプでもこすってお願いしますかね。


DSC06631.JPG

NAVYの通称「ヘチマ」、デニムのデッキジャケットです。

なんとデッドストック。

DSC06635.JPG

CONTRACTタグもこの通り。正しいデッドストックです。
サイズもなかなかない34インチ。


DSC06634.JPG


このボタンがつけられてるのは珍しいです。

俗に言う「後期モデル」の一番最初ですね。
43年頃のだと思います。
ボタン自体はもっと古いボタンだと思います。


3連休最終日もいい天気です。

昨日も快晴でしかも西条の酒祭りでした。
行かれた方も多いのではないでしょうか。

天気のいい酒祭りの日に
仕事をしなきゃいけない
自分のプランAの運命をのろいました。

プランBは用意してませんでした

案外みんなそうは思っている人少ないですが
広島は全国でも有数な酒どころですからね。
おいしい日本酒たくさんあります。


31GTZNW61ZL__SL160_AA115_.jpg

蔵人ークロードー全10巻

ビッグコミックの漫画です。

日本酒やその原料のお米の事とか
詳しく勉強になります。
しかもけっこう泣けてきます。

焼酎もいいですが日本酒も飲みたくなる
漫画です。

いい本です。


明日火曜日は定休日です。

広島の古着屋Juicy.でした。
PR

時間。

広島の古着屋Juicy.です。

かのアンディー・ウォーホルの腕時計は
時間があっていた事がなかったそうです。

彼は腕時計を時間を見る為ではなく
ファッションとしてブレス感覚ではめていたそうです。


時間を気にしなくていい、
そんなレベルで生活してる人も
稀にいますが人として時間は大事ですね。

約束の時間に遅れてはいけませんし、
スガスガしい朝6時にジャックダニエルを一杯やるのも
どうかと思います。

腕時計をしてなくても今はほとんどの人が
携帯持ってるんで今何時かがわかると思います。

今、何時か?今の季節は?今の時代は?
大事な事ですね。
ときには、時を考えてないばかりに損をすることも。


古典落語に「時そば」という演目があります。

江戸時代は深夜12時を九つ(ここのつ)
それより少し早い10時を四つ(よつ)と言ってました。


そば屋の屋台でそばを食べた後のお会計。

16文です。

細かい銭しかないけどそれでいいか?と。

細かいので手を出してもらい一枚づつ
テンポよく主人と数える。

「ひい、ふう、みい・・・・七(なな)、八(やあ)」
とそこまで数えたところで

「今何時?」

「九つ(ここのつ)です。」

「十(とお)、十一、十二・・・・十六文。」

と一文ごまかして帰っていきました。

 

テンポの良さに店主はうまく騙されましたが
それに気付いた隣に座ってた男は
自分もやってみたくなります。

その日は細かい銭じゃなかったんで
次の日に細かい銭を用意して
ワクワクしながらそば屋へ。

そしてお会計。

「ひい、ふう、みい・・・・・七、八、」
「今何時?」
「四つ(よつ)です。」
「五(いつ) 六(むう) なな やあ・・・・・」 m(_ _)m



時をわかってないと損をします。


DSC06024.JPG

60’s  ¥7350


60年代のダックハンター柄のダックのジャケットです。
 

服着るにも時と場合は重要ですが、
こうも寒い日と暖かい日が交互にくると
何を着ればいいか大変です。

昨日はアウター羽織ったけれど
今日アウター羽織ってたら完全に街で浮いてしまうとか
ありがちな季節です。

アウター片づけてシャツで出掛けたら
思いっきり風邪ひいたとかも
ありがちな季節です。

 

このダックジャケットのようなシャツとジャケットの
合いの子みたいなのがいいですかね。

使える季節が長い服もクローゼットには必要です。

今からはTシャツにこれをシャツ感覚で着て
少し太めのパンツがかわいいですね。
短パンなんかもいいですね。

で、今日みたいに少し寒い日は
スウェットやパーカにこれを羽織って出掛けます。

着丈も短めですし
ダック地は色落ちしてくると雰囲気がもっと良くなります。

おすすめです。

広島の古着屋Juicy.でした。
 

30'sセット。

広島の古着屋Juicy.です。


大変急で申し訳ありませんが
明日20日土曜日は都合により休みとさせていただきます。

ご来店予定だった方、急ですみません。

日、月曜日の連休は商品だして
お待ちしていますでご来店よろしくお願いします。

 

DSC06005.JPG

DSC06006.JPG

30’s COAST GUARD カバーオール  ¥49800+TAX

人気のへちま襟のカバーオールです。
プラスティックボタンになる前の古いタイプです。
NAVYの方はたまーーーに見れますが
COAST GUARDは圧倒的に数が少ないです。

アメリカの軍隊は5つ、
ARMY
NAVY
AIR FORCE
MARINE CORPS
COAST GUARD

とあります。

戦争になるとコーストガードはネイビーの指揮下に入るそうで
コーストガードが第一艦隊になるそうです。
だからNAVYは第二艦隊、第三艦隊とありますが
第一艦隊はないそうです。
NAVYより歴史は古いそうですよ。

あまり軍の編成には詳しくないのですが
教えてもらった話なんで
興味ある人はアメリカ軍の編成まで
調べてみても楽しいと思いますよ。


 DSC06007.JPG

このボタンは古い方ですね。ほぼ30年代のです。

DSC06010.JPG

ボタン裏はチェンジボタンです。
30年代くらいまでの特徴で
ボタンを縫い付けてなく
このようにリングで取り換えが簡単にできるようになってます。

だから逆に全部そろってないことが多いんです。

もちろんこれは全部そろってオリジナルです。

DSC06008.JPG

DSC06009.JPG

背中のステンシル。

これを見てもわかるように、このジャケットほとんど
使用されてないと思います。

洗いもほとんどかかってない状態だと思います。

30年代のでこの状態は奇跡ですね。

レプリカ等、新品で売ってるユーズド加工より
新品に近いくらいです。

交通事故にあわない限り
死ぬまで着れます。


あとサイズもとてもいいです。
36くらいで

肩幅41cm
身幅50cm
着丈65cmです。

このサイズでこの状態は中々でませんよ。

もう一点、

DSC06019.JPG

DSC06020.JPG

NAVY  ¥49800+TAX

こちらも30’sから40’s初期までの
今度はNAVYのデッキパンツ。

外側に縫い合わせがない通称「巻きパンツ}と言われる
人気のパンツです。

DSC06014.JPG

縫い目がないとは
横からだとこういう感じです。

DSC06016.JPG

DSC06015.JPG

ボタンも完ぺき。
ステンシルも濃いです。

と言うのも、こちらも真っ紺でノーダメージ。

かなり程度がいいです。

新品で売ってる中古加工のパンツより
新品に近い80年前のパンツです。


サイズもウエスト82cm、またした80cmと
32~33インチのゴールデンサイズ。


サイズ、値段、状態を考えても
2点とも中々ありえないおすすめ商品です。

季節もいいですしね。

上下セットでどうでしょう?


21日(日)、22日(月)と連休お待ちしています。

広島の古着屋Juicy.でした。

鰰。


広島の古着屋Juicy.です。

クロマグロの規制が厳しくなりそうですね。
食文化の問題は難しいですね。

あれだけ種類の魚がいるなかで
『神』の称号をもらった魚がいます。

人気のマグロでもおめでたいタイでも
大衆に人気なサンマやサバでもありません。


『鰰』。

魚+神。 

ハタハタという魚です。


秋田県の県魚だそうです。

ただ中国地方でも山陰、日本海でたくさんとれるそうです。
瀬戸内の広島では気のきいた居酒屋で時々
一夜干しで食べることができます。

ハゼくらいの大きさで身離れがよくて
タンパクでものすごくおいしいんです。

日本酒に合うんです。

広島で鰰を知ってる人は
山陰出身の人か、酒飲みの人か
あるいは山陰出身で酒飲みの人くらいです。
 

そんなハタハタがデパートの催事場で定期的にある
物産展。
 

僕はあれが好きでよく行くんです。

今回は福屋で「全国うまいもん展」です。
ブラブラしてたら例のおいしそうな山陰産の
ハタハタの一夜干し。

 

_h.jpg

至福の時です。

家で魚焼くグリルでもいいしフライパンでもいいそうです。

身離れがいいんで手で頭ひっぱれば背骨が
ピシャっと抜けて食べやすいです。

お酒は三次の「美和桜」純米酒。
 

_hana1.jpg

花ちゃんもあまりにもおいしそうなんで
身を乗り出してガン見です。


あと神戸の「ボックサン」のロールケーキも買いました。
 

物産展いいですよ。

郊外のショッピングモールの勢いが強いですが
都心に来て百貨店でしか味わえないラインナップで
楽しむのもなかなか粋だと思いますよ。

おつまみからスウィーツまで。
嫁さんから僕まで楽しめる訳です。
わくわくします。

試食も一杯できますし
休みの日はぜひ街にでてデパートの物産展に行って
ついでに近くの当店に遊びにきてください。



DSC06000.JPG

60’s ¥8400


今も残るファッション用語の「アイビー」。

それの始まりはここからですね。
チェックのスウィングトップ。
60年代にアメリカ東部を中心にその後日本も含めて
大流行しましたね。

これがファッションのリアルタイムでありオリジナルです。

レプリカやファッションのサイクルの回転が速いんで
ボケてきそうですが
リアルタイムがこれくらいの値段で買えるんで
高っい新品で○○風なやつ買うよりはいいんでないかと思います。

なんか着るもの選ぶのが難しい時期ですが
こういうのが一枚あると便利ですよ。

ウエスターナみたいなサテンで細身のパンツに
ローファーでそのまんまで素敵です。

シャツに羽織る、Tシャツに羽織る、
バッグに入れておいて夕方にだす。

かさばらないし今の時期にいいですね。




_r.jpg
 

もちろん物産展ではラーメンも食べて帰りました。

あまりにも腹へってたんで写真撮る気になったのは
食べた後です。


博多の大名から出店の「一幸舎」のとんこつラーメン。

濃いトンコツ=くさい、けどそれがいい。みたいな感じだったのですが
ここのは臭くなくまろやかな濃さでした。
おいしかったです。
 

今からはいい季節です。

車で郊外のモール行って映画、買い物、食事も楽でいいですけど
電車やバスで街にでて物産展楽しんで
軽く歩いてブラブラお店を覗く。

気持ちいい季節だと思います。


広島の古着屋Juicy.でした。

花見酒。

広島の古着屋Juicy.です。

*注:二日がかりで書いたので長いです(汗)


昨日は雨でしたが
広島今日は暖かいですね。
三寒四温と言ってこうやってだんだん春がやってきます。

もう少しで桜の木の下でお酒が飲めるわけです

古典落語に「花見酒」という演目があります。

昔から花見に酒は付き物のようで
連れと二人で花見の名所で酒を売って儲けようというお話です。

名前はヒロシとトオルにしときますね

一杯五銭で売れば倍儲かる。
2両で酒を買って行って、それが4両に、
4両が8両にと。

近所のなじみの酒屋でなけなしの2両でお酒を買い、
酒樽を借りて二人で担いで花見場に出発しようとしたところ
トオルがヒロシに小声で言います。

「俺は3日メシを食べてない。
 途中で芋でも食べないと花見場まで
 もちそうにない。
 まだいくらか金は持ってるか?」

二人とも金がなく、なけなしの2両も酒屋に払ったばっかり。
しょうがないから酒樽と一緒に返しにくるという約束で
酒屋に五銭借りました。


だがこの五銭で芋を買えば芋屋が儲かる。
腹は太るが当然五銭はなくなるわけです。

トオル「なんか無駄な気がするんだが・・・。」

ヒロシ「無駄なもんか。商売ってのはそういうもんだ。
     しかも腹に芋が入るんだから無駄じゃないだろ。」

トオル「でもよ、この五銭でこの酒を買えば
     俺達は倍儲かるんだろ?、五銭も残るし、腹に酒も入る。
     その方が無駄がないと思うんだが・・・・。」

ヒロシ「なるほど!トオルは頭がいいなー。
    五銭は残るし俺達は倍儲かるときた。確かに無駄がない。
    よし商売だ、誰に売っても同じだ、売ってやる。」

そんな訳でトオルは芋を買うつもりで借りた五銭で
二人で買った酒を一杯買って
グビッ、グビッと飲みほします。


だけどヒロシも無類の酒好きです。
目の前でうまそうに飲まれちゃたまりません。

ヒロシ「うまそうに飲むなー。一口くらいくれてもいいじゃないか。」
 
トオル「売った物をたかるってのはよくないぜ、ヒロシよ。
     て言うか、お前そこに五銭持ってるじゃねえか。
     それで買えばいいじゃん。」

ヒロシ「ん?これで買っていいのか?
    確かにこれで買えば俺達は倍儲かって
    五銭はまた残って・・・、
    なるほど無駄がない。一杯もらおう。」

トオル「よし商売だ、誰に売っても同じだ、売ってやる。」


そんな感じでトオルも飲みヒロシも飲みだんだん酔って
「ん?お前金がないない言っときながらまだ五銭持ってやがる。
 どうせそれで買うんだろ。よし売ってやる、売ってやる。」

そして「お前まだ五銭持って・・・。」
「よし売ってやる。」を繰り返して花見場についたころに
樽の中は空っぽに。

「ありゃりゃ、俺達腕がいいなー、完売だ。」

2両で仕入れて倍で売ったんで4両になってるはずで
そのお金でまた仕入に行くことにしましたが、
どう考えても5銭しかありません。

ヒロシは「なんで4両になってないといけないのに5銭しかないんだ?」
とトオルに詰め寄ります。

「五銭を俺がはらって俺が飲んで、今度はお前が払って飲んで
また俺が払って飲んで、お前が払って飲んで、
そうやってるうちに酒がなくなった。」


「なるほど~。五銭玉一つで二人で2両の酒を飲んだのか。」



「そういうこと。」



「そりゃあ、ありがたい。安く酒が飲めた。」 m(_ _)m





今日は花見にいい感じの春らしいジャケットです。



DSC05970.JPG
DSC05971.JPG

リーバイス 941BXX  ¥15000+TAX

ピケ素材のジャケットです。
XXです。

パッチはとれてるんですけど赤タブからみて
サードの557XXと同時期です。
ギャランティ入りのパッチですね。

61年にリーバイスはこのピケやらサテンやらツイルで
ホワイトリーバイスと呼ばれるファッション性を意識した
ラインをはじめました。


春っぽくていいですね。

サイズは素敵な36くらい。
肩幅45cm
身幅50cm
着丈53cmです。

パンツも靴もなんでもこいなアイテムです。


花見に着て行ってください


一緒に行く友達はならべく
計算の得意なちゃんとした人がいいと思います。


広島の古着屋Juicy.でした。

ギタリスト。

広島の古着屋Juicy.です。


昨日の夜はニュースでオリンピックばかり
ザッピングしてました。


やっぱり銅メダルの演技は素晴らしかったです。

でも紐が切れてもがんばった織田選手や
4回転を決めた若い小塚選手も感動でしたね。


「ロックギタリストには二種類しかいない
 ジェフ・ベックか彼以外だ。」

有名な言葉です。


そのジェフ・ベックを抑えて「ローリング・ストーン誌」の選ぶ
偉大なギタリストTOP100の堂々一位はジミ・ヘン。

ウッドストックでの彼のアメリカ国歌の演奏は
本気で有名ですね。

そんなジミヘンの曲「ボールド・アズ・ラブ」

4回転を決めた小塚選手がSPで使ってた曲です。

フィギアにギターって新鮮でかっこよくて
案外イメージも崩れないなんだか
新しい感覚でした。

4回転とか技の進歩もすごい見ていて楽しいですが
選曲の進歩というか広がりも楽しみの一つですね。

ちなみにフリーの時の曲「ギター・コンチェルン」
誰の曲かな?と思って調べてみたら
日本の偉大なギタリスト布袋さんの演奏でした。

DSC05928.JPG
DSC05929.JPG

BIG MAC カバーオール  ¥18000+TAX

色落ちや状態もいいです。

春にもってこいですね。


軍パンやチノパン、スウェットパンツやワーク系パンツに
どうぞ。


カールングも今日イギリスに勝ちましたね!

今まで気にはしてたんですけど今回はちゃんとルールも
覚えて応援してます。

試合が2時間以上あるんですよね
でもとてもおもしろいですよ。

次はロシアです。
冬と真冬しかない国の選手達なんで
強そうですね。


広島の古着屋Juicy.でした。

葛飾北斎。

広島の古着屋Juicy.です。

「73歳になってようやく生き物や草木のつくりを
 多少は知ることができた。
 それまでの絵は取るに足らし。」

「86歳になればますます腕があがり 
 90歳になれば奥義を極める。」


江戸時代の有名な画家、葛飾北斎はそう言いました。

浮世絵でゴッホなどにも影響を与えた凄い人ですね。

そんな人でも奥義を極めるのが90歳と言うんですから
何事も奥が深いんですね。

しかもその当時は平均寿命は50歳代だったそうですから
今でいうと130歳や140歳で奥義です

有名な「冨嶽三十六景」も
70歳を過ぎてからの刊行です。



「なんで一段一段なんだろう・・・。」

そう言ったのはモーグルの上村選手。
長野の7位から6位、5位、ときて今回4位。

あの舞台で一段づつでも上がるのは凄いことだと思います。

「70歳までの絵画は取るに足らない」と言った北斎の
言葉がよぎります。

もちろんモーグルと絵画の年齢的ピークが違うことは
百も承知ですよ。

70歳でモーグルは本気で
無理ですからね。

あのこぶで確実に腰は抜けるし
入れ歯もはずれてカタカタ言いながらエアーです。

実際エアーなんか軽く投身自殺みたいなもんですね。

70歳で生涯一度のモーグルになってしまいます。


モーグルのピークは何歳なんですかね。
「30歳までの滑りは取るに足らず。
 34歳でますます腕があがり
 42歳で奥義を極める。」

そう言って
次回もがんばってほしいですね。

このまま一段づつあがれば
あとは銅メダル・銀メダル・金メダルです。



DSC05901.JPG

40’s U.S.NAVY パーカ

40年代のNAVYパーカ、サイズはMです。

腕は100%長いんで画像のように折り曲げて
あと、身幅のあるパーカなんで太めのパンツで
デニム、軍パン等合わせると
かわいいジャケットです。

DSC05903.JPG
DSC05898.JPG

マスクやコード用のひもやボタンももちろん完品です。

画像の背中上部とフロント左上部に薄いしみが少しありますが、
破れや目立った汚れはありません。

春にとてもいいと思います。

着たらすごいかわいいんで
僕は大好きなジャケットです。

明日火曜日は定休日です。

広島の古着屋Juicy.でした。

パリの恋人。

広島の古着屋Juicy.です。



「君は何を美しいと思う?」


「・・・・木よ。」


「木か。だったら君は木に似てる。」



きっと世界で一番クールな口説き方ですね。




もちろん僕の羊かんなみの脳みそで
こんな気のきいた口説き方ができるわけありません。




オードリー・ヘップバーン主演の
「パリの恋人」のセリフです。



どんなプロポーズをしたのか。


明日13日(土)は結婚式に出席の為
お休みさせていただきます。


日曜日はたくさんのお客さんお待ちしています。


DSC05675.JPG

Lee ウエスターナ 初期  ¥24800+TAX

Leeのサテンのジャケットですね。
名品「ウエスターナ」です。

ウエスターナはライン名で他にもパンツ等色々
アイテムはあります。

このジャケットは正確には「100-J」です。
でもウエスターナといえば通常これを指しますね。


昔14,5年前は欲しくても買えなかったんです。
7~8万、中には10万オーバーも当たり前でした。

セレクトショップ等もレプリカ作ったりで
すごい人気でした。


DSC05676.JPG

R、MRのない最初期のタグです。

この前に一瞬だけ黒タグが存在するのですがそれは別物として
このタグが最初期モデルとされてました。

60年またぎくらいで、
リーバイスだとセカンドの最終くらいですかね。

501はもちろんXX時代で革から紙パッチに
移行してる頃です。

昔は革パンはいてこれ着てる人がすごい
かっこよかったんです。

デニムはもちろん、軍パンやコーデュロイも
いいと思います。

春にいいと思いますよ。


僕も今、これ着たいです。


広島の古着屋Juicy.でした。

恵方巻き。

広島の古着屋Juicy.です。

昨日は節分でした。
豆まきと恵方巻きです。

テレビでやってましたが
広島に恵方巻きという習慣がきたのは
90年代になってからだそうです。

大阪が発祥だそうですよ。


県によって文化や習慣は随分違います。


僕も19で名古屋に引っ越したんですけど
来日したての外国人みたいになってましたからね。


まあまずは食べ物。

今はメディアでも「名古屋めし」とか言って
変わった食べ物で有名ですけど
当時はそんな情報なんてなかったんです。



だから「みそかつ」を見たときは

ワット イズ ジス?
もう来日したてです。パニックですね。



僕はもうちょっとで故郷の
おばあちゃんに電報打つところだったんですから。



「トンカツ ニ マックロイ ミソ カカル。

 ヒトクチメ  濃イ。

 フタクチメ  アンガイ カツ ニ アウ。

 ソシテ・・・




 ハマル。  」


当時は携帯がまだ普及してなかったですからね。
電報打つか、鳩を飛ばすしかなかったんです。


「オニギリ カラ エビ ノ シッポ デル。

 天ムス ト 言ウ。




 ハマル。  」





「テバサキ 『セカイ ノ ヤマチャン』


 フツウニ


 ハマル。  」





「『ジャケン』 ト 言ウト 笑ワレル


 コッチデハ ミンナ 『~ダガヤ』 言ウ。



 ・・・・


 プップッ(笑)  」





「ミソシル マックロ。

 合ワセミソ ガ 恋シイ。


 コッチ ハ 濃イ 赤ダシ。





 ムリ。 」




「サイショ ハ 声ガ キニナル。


 デモ 『D.I.Jのピストル』 キク。


 彼ラ ブランキー ジェット シティ。




 ハマル。」




お客さんにも県外から来て広島で生活してる人も
何人かいるんですけど
やっぱり地元とはなんだかんだ違うんでしょうね。




DSC05662.JPG

70’s リーバイス コーデュロイ ¥8400


DSC05663.JPG

DSC05666.JPG

ジッパーは棒TALONです。

腕にポケットがついて
Levi'sタブはそこに付いてます。


身幅60cm
着丈66cmです。

色はチャコールグレー?かそれが少し緑がかった?くらいです。

変わったジャケットですよ。


広島の古着屋Juicy.でした。

ライ麦畑。

広島の古着屋Juicy.です。


「何でもそうだけどあんまり上手くなると、
 よっぽど気を付けないと、
 すぐこれ見よがしになってしまうものだ。
 そうなったら上手くもなんともなくなる。」


「ライ麦畑でつかまえて」より。


青春のバイブルですね。

サリンジャーと太宰治を読まないと
大人になれないと思ってました。


BLANKY JET CITYも
MR.J.D.SALINGER ,Tell me why?と歌ってましたし
乗ってたバイクはサリンジャー号でした。


そんなサリンジャーさんがお亡くなりになられました。

家に帰ったら「ライ麦畑でつかまえて」を本棚から探して
読み直してみようと思います。


DSC05656.JPG
DSC05657.JPG

ノースフェイス茶タグ  ¥15750


今日ももう一っちょ茶タグを。

昨日とはポケットのパターンが違います。
Mサイズで色はネイビー。

あと生地も

DSC05658.JPG

シェラデザインと同じ60/40です。


広島の古着屋Juicy.でした。
広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]