忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFO。

広島の古着屋 Juicy です。

昨日、HNKで火星についての番組をやってました。
昔は火星にも地球と同じように海や大気があったそうです。

その研究チームは火星は地球の未来か?地球も火星のように
死星になっていくか?ということを研究してるそうです。

もちろん僕達にはわからない未来の話だと思います。

火星に生命が生息できたというのも地球に生物が誕生する
だいぶ前の話です。

カップヌードルのCMみたいに月で生活できるようになるのかもしれませんね。

地球の歴史も謎だらけですが、宇宙の歴史も謎だらけでおもしろいですね。




みなさんはUFOや宇宙人って信じますか?

信じる場合の人はどこから来ると思いますか?


これは昔僕聞いた話で
根拠はありませんが、よかったらみなさんも読んでください。


それは10年くらい前夜中にカウンターで一人で飲んでるところ
ふたつ先の椅子にすわってた人に聞いた話です。

店には友達の店員と僕と彼の3人でした。

僕はギムレット、彼はレッドアイかなんかを飲んでたと思います。


彼は言いました。

「僕達が住んでる太陽系、その太陽系が含まれる銀河系の存在までは
 今のところ確認されてます。
 銀河系の中に地球があったり太陽があったり蟹座があったり天の川が
 あったりブラックホールがあるわけです。

 その銀河系の外にさらにべつの銀河系があったら?

 その銀河系、仮に銀河Bとします、の中に何とか座や天の川のようなものもあり
 太陽系、太陽系Bとします、があるかもしれません。

 太陽系Bに地球のように生物が生息できる星、地球Bがあるとしたら・・・・。

 すみません、Bとかややこしい言い方で。今のところまで僕の言ってること解ります?」



僕は言いました。
 
「とてもよく解ります」



彼はうなずいて、話の続きをはじめました。

 「今の銀河系の年齢は136億年と言われてます。
 地球の年齢は46億年と言われてます。

 銀河系Bは銀河系より先に誕生し200億才、地球Bは60億才かもしれません。
 要はこの銀河系より進んでる銀河系です。
 逆にこの銀河系より若い要は遅れてる銀河系Cとかもあるかもしれません。

 わかりやすく地球規模の話にすると、文化や技術が発展してる日本は地球B
 逆に新幹線やきらびやかな繁華街、テレビや車がない俗に発展途上国とよばれてる
 国が地球といことです。
 

 人間は1969年に月に降りました。今は宇宙旅行に行こうみたいな夢の話もでています。

 しかしそれは進んでいる地球Bではすでに可能になっているでしょう。
 文化も進んでる可能性が高いからです。

 地球Bではすでに宇宙旅行はあたりまえ、タイムスリップもあたりまえ、
 月なんかひいひいじいちゃんの時代に行きました。みたいだったとしたらどうです?」



 「じゃあ、地球Bの人達がUFOを開発し、旅もしくは調査にでてこの地球に来ている。
  その人達がUFOや宇宙人として目撃されてるってことですか?」

 

 「そうです。地球の人間も進化して毛むくじゃらの猿から今の形になってます。
  それが進化してあの一般的に想像される宇宙人のようになる可能性が
  あるってことです。
  ムダ毛と言われて今女性が一生懸命そっているものは排除されるとか
  そういう進化を繰り返してああなる可能もあるでしょう。」 



 
「すごいおもしろい話ですお酒がすすみました


 
「いえいえ、こちらこそ楽しんでもらってなによりです。ゆっくり飲まれてるところ
   長々と聞いてもらってすみません。」


  「ちょうど一人で退屈してたところです。今夜はいいお酒になりました。
   よかったらこのあとラーメンでもどうですか?」

 
 
  「いいですね~。ちょうど小腹がへってきたところです。
   それよりお時間は大丈夫ですか?」

 
はっ!時間

・・・・・・・・・・。



と、言うことで今日は画像&商品なしです。 

すみません、本当はデジカメ忘れました

明日から週末にかけて新商品だします。
詳細は明日以降紹介します。

週末ぜひ遊びに来てください。


広島の古着屋 Juicy でした。
PR
ヤマモト 2008.01.10
Juicy 2008.01.10

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]