忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク。

広島の古着屋Juicy.です。

いよいよゴールデンウィークです。
来週火曜日は祝日ですので営業しますので
遊びに来てくださいね。


ゴールデンウィークを前に世間の関心は
高速の渋滞情報と
ハイパーメディア・クリエイターとは何か?
ですね。きっと。


散々な言われようで離婚を突き付けられてる
ハイパーメディア・クリエイターですが、
世界中で彼一人しかいない職業だそうです。
ウィキペディアでもでてきません。

ITの進化はものすごいスピードです。
人間は技術もあるし頭脳もあります。
人類は月に立ったし火星を目指しています。

なのにウィキペディアにハイパーメディア・クリエイターが
でないなんて意味がわかりません。


困ったちゃんです


クリエイターがいるくらいですから実績として
少なくとも一つや二つはハイパーメディアが
世の中にあるということですよね。

僕は見たことないんです。
きっと田舎者だからです。

なぜかイルカの絵とか変な石とか壺とかと
同じ臭いがしますね。
この臭さは性欲までグッタリするでしょうね。

恋は盲目だったんですね。


ハイパーメディア・クリエイターという職業が何か
疑問というか興味があるだけで
悪気があって書いてるんではないので
もしこれを他のハイパーメディアクリエイターの人
読んでても・・・・・
(そういえば世の中に一人しかいない職業なんで「他に」はいないですね)
じゃあハイパーメディア・クリエイターの下請け業者の人とか
これ読んでても田舎者の独り言と思って
気を悪くしないで無視してくださいね。




DSC06089.JPG

DSC06090.JPG

50’s コットンアロハ  ¥19800+TAX

50年代のコットンアロハです。
レーヨンやシルクとはまた違った雰囲気でいいですね。

レーヨンやシルクに比べてコットンは手入れが楽ですね。
カクテルプリントです。

状態はとてもいいです。
シミ、破れはありません。
使用回数は少ないと思います。

肩幅48cm
身幅62cm
着丈71cm

Lくらいです。


いいシャツですよ。

ゴールデンウィーク、
みなさんお待ちしています。

広島の古着屋Juicy.でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]