忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリンスタイル。

広島の古着屋Juicy.です。

そういえば少し前にワールドカップの最終予選の組み合わせが決まりましたね。
どっちかと言えばいいグループに入ったと思います。

カザフスタン以外は最近試合していますし、情報持ってますもんね。

問題はそのカザフスタンです。

旧ソ連からの独立国で、中央アジアの内陸にあるということしかしりません。

あとは、世界で一番カザフスタン人が多く住んでる国ということぐらいです。

あくまでも確信ではありません。

インド人が一番多い国は、ウクライナでなくインドだろうし、
フライパンが売ってるのは靴売り場ではなくて、台所用品売り場だろうと思うからです。




DSC02692.JPG

70’s BIG MAC シャンブレシャツ  ¥5250


マリンスタイルとしてシャンブレが最近使われてますね。
新品の店でも今年はシャンブレ押してます。

ゴリゴリの40’sのシャンブレだと丈も長いし着にくいと思いますが、
70年代のだとそれも解消されていい感じだと思います。

しかもならべくならコットン100%の方がいい感じに仕上がります。
↑は洗濯して持ってきたばかりなんですが、このパリパリ間がいいです。
パリパリ感がポリ混ではでませんから、マリン度も半減します。

ハーフパンツと、デッキシューズに画像みたいに七部まで袖まくって着るのが
今はいいみたいです。

もちろんワークやミリタリーと合わせてもいいです。

40’s、50’sだとおかしいですが、70’sのシャンブレだと
スタプレのパンツとサンダルとかもいいですね。


せっかくかっこよくマリンスタイルで着ても山に行ったらとても
かっこ悪いので気をつけてください。

おしゃれには時と場合が重要です。
これを忘れては痛い目にあいます。

海パンに足ひれつけてパルコの中を歩くと
通報されますよね。

いくら大人の遊びだからと言って、ジェットスキーでついつい北極海いったら
確実に凍死しますよね。

インド人が多いのはインドであってウクライナでないように、
消しゴムは文房具売り場にあって、カーテン売り場にないように、
マリンスタイルで山や砂漠に行かないように気をつけてください。

ただこのアイテムは山や砂漠にも合わせ方で対応できる
アイテムなので便利ですよ。

チノパンにレッドウィングのブーツみたいな感じで。


そんな感じで意味のあるファッションで楽しんでください。

広島の古着屋Juicy.でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]