忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!スペイン!

広島の古着屋Juicy.です。


ロナウジーニョやアンリ、イブラヒモビッチ・・・
バルセロナに移籍してきた世界的名選手達は
彼を見てまず驚愕したという。


「練習中に彼からボールを奪えたことはない」
同じチームのメッシはそう言いました。

「彼は究極の選手」
スペイン代表、バルセロナの中心シャビはそう言いました。

カメルーンのエトーは
「彼は将来ジダンを超える存在になりえる。」と言いました。

前年のバロンドール(ヨーロッパ年間最優秀選手)の最終候補10人に
選ばれたメッシは
「なんでここにイニエスタがいないの?怪物なのに。」
そう言いました。


やりましたイニエスタ

顔が地味なんで人気が実力に追いついてませんでしたが
メッシとならび世界最高の選手と言われてた男です。

ものすごい激しい決勝戦に終止符を打つかのように
ジャブラニをゴールネットに突き刺しました。

そしてイエローもらうのわかって脱いだユニフォームの
下のTシャツには去年死んだ友達へのメッセージ。

全米が号泣した!

僕は日本で涙を流しましたが・・・。

15枚もカードがでた荒れた試合でイニエスタは
たくさんファールされて苛立ってたシーンもありましたけど
このユニフォームを脱ぐ時の為にカードをもらうのを
がまんしてたかのように思えました。
(1試合2枚もらうと退場ですからね。)

まるで物語です。
 

感動のW杯もこれで終わりましたね。

日本はW杯直前にサッカースタイルを変えましたが
ずーっと目指してたのはスペインのようなサッカー。

世界中の国やチームがスペインまたはバルサ包囲網みたいな
サッカースタイルに急に傾きましたが
結局は勝ったのはスペインでしたね。

4年後に向けて日本はどのスタイルを選択するのか。
今から楽しみですね。


DSC06293.JPG
DSC06294.JPG

50’s ヴィンテージハワイアン  ¥39800+TAX

50年代の和柄のハワイアンです。
生地はレーヨンです。

白ベースですが汚れはなくきれいです。


色の濃いデニムに赤いスニーカーでどうぞ。


明日火曜日は定休日です。
もちろん決勝戦をもう一度見ます。


広島の古着屋Juicy.でした。
PR
kiminori 2010.07.15
Juicy. 2010.07.16

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]