忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻。

広島の古着屋 Juicy です。

お掃除名人の芸能人が鼻を骨折したみたいですね。

僕も中学の時、鼻を骨折したこどがあります。
とにかくあの頃はいろんなところの骨が折れてました。

なんで骨折したかは、あまりの痛さに覚えてません。

チョー痛いですよ。鼻の骨折。

鼻血がひくほど流れでて、「なんじゃこりゃー」と松田優作のものまねする
準備をしていた矢先に、
脳みそは家出中だが、エディーマーフィーばりの軽快なテンポでブラックジョークを
巧みに繰り出す事でみんなから一目おかれてた友人が

「鼻曲がっとるぞ

と、珍しくエディーマーフィーばりの軽快なテンポでブラックジョーク以外の
言葉を発しました。

彼がエディーマーフィーばりの軽快なテンポでブラックジョーク以外のしゃべりをする時の
事の重大さを知ってた僕は
やっと「なんじゃこりゃー」とものまねをした後にソッコー病院に行きました。


「すぐ手術しましょう。」

手術って始めてで手術中ランプが消えた時に親が駆けつけてくるんだろうな、と
思いながらテレビで見るようなライトが沢山ついた手術室に連れていかれました。



手術台の上に寝かされます。

先生が僕の上にマウントポジションをとります。

僕はちょっとだけ「えっ?」と思います。

看護婦さんが僕の両肩と、もう一人が両モモを押さえつけます。

僕はもうちょっとだけ「えっ?」と思います。

先生が鉄の棒を持って説明します。
「鼻は軟骨なんで折れてすぐなら動いて元どおりになりますよ。」
看護婦さんに「しっかり押さえて」と指示します。

僕はけっこう「えっ?」と思います。

「麻酔はいらんねー」

僕は相当「えっ?」と思います。

鉄の棒を鼻に奥深く突っ込まれもの凄い力で上に引っ張られます。
先生にまたがられ、看護婦さん二人に押さえ込まれてる僕の鼻は
メキメキと音をたて、本当に音がするんです、取れるかと思うほどひっぱられます。

僕は本気で「え~~~~!」と思います。

取れたらメガネにくっつけてパーティーで使うしかありません。

そして先生は「えいっ!」と棒を横にスライドさせ
「なおった

僕は「なおったじゃねーよ!これが手術か!麻酔くらいしろ!
チョーいてーじゃねーか!なんじゃこりゃ~~~!」と思います。


みなさん鼻はすぐ折れるんで気をつけてください。


DSC02508.JPG

¥3990


すみません。バタバタして営業時間が過ぎてしまったんで
ケツカッチンで。

画像すら向きなおしてなくてすみません。

見難いでしょうが
パソコン持ち上げて横向きにすると落としてケガするといけないんで
首を倒して見てください。

刺繍も素敵ですが
僕はこのシャツが比翼がついてボタンが見えないようになってる所が好きです。

こういう手を抜いてない服は素敵です。


広島の古着屋 Juicy でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]