忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW。

広島の古着屋 Juicy です。

早い人はいよいよGW突入されたようですね。
羨ましいです。

もうじきGW始まる方もいますね。
羨ましいです。

でも世の中お仕事してる人も。

今日営業中店の電話が鳴りました。

「〇〇の〇〇と申しますが、店長さんか担当の方いらしゃいますでしょうか?」

営業の電話です。お仕事してますね。

「店長も担当も僕しかいないんで僕ですが、今ちょっと忙しいんで」
と言って切りました。

そして二度目。
「あのー今日は忙しいと思うんで話聞いて欲しいならまたにしてください。」

大人の対応です。
ノルマとかあるんでしょうね。休みの日なのに大変です。

しかし!三度目
「また」と曖昧な言い方したのが間違ってました。

「明日」とか「3年後の5月」とか具体的に言うべきでしたが、
そこまで言わんとわからんか?と893な対応しようかと思いましたが、
目の前にお客さんいるんでとてもがまんしました。

「今スパゲティー茹でてるんで、時間ないんです。
 その後はカレーまぜなきゃいけないし、
 その後は無農薬のトマト切らなきゃいけないんで無理です。
 おいしくて評判のスパゲティー伸びたらどうしてくれます?
 なんで二度とかけてこないで下さい。」

そう言って切りました。

 えーっと、うちは古着屋です。

DSC02526.JPG
DSC02527.JPG

ヴィンテージボーリングシャツ  ¥15750

60年代のボーリングシャツです。
キングルイでサイズはLです。

背中はもちろんチェーン刺繍になっております。
フロントは切り替えで切り替えに合わせて下にポケットが二つついています。

先日も言いましたがそんなに着にくくないアイテムですので
ぜひかっこよく着てください。

デニムやチノパン、スラックスと靴にそれぞれ気を使えばバッチリです。

チェーン刺繍のものはコーデュロイとかハーフパンツとかは
ちょっと難しいと僕は思いますが、
レザーのハーフパンツならいいかなーとも思います。

キャップやハンチング、ストローハットみたいな中折れハットとかで
合わせても雰囲気変わると思います。

40’sのARMYのハットとかは違うような気がします。

そんなこんなで色々楽しんでみてください。


GW中もお仕事の人もいると思いますが、がんばってください。
ただ営業はやりすぎないように注意してくださいね。


広島の古着屋 Juicy でした。
PR
キムラ 2008.04.27
Juicy 2008.04.28

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]