忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンドルトン。

広島の古着屋Juicy.です。

僕は生粋の日本人なんであまり意味わかんないんですけど
聖書では良い羊飼いは羊のために自らの命を捨つと
説いてます。

羊飼いはシェパードといい、グッド・シェパードはキリストを
指す言葉だそうです。

先週日本の調査捕鯨船にぶつかって沈没した
環境団体「シー・シェパード」。

海の羊飼い。
クジラの為に自らの命を捨てますよ、と気取ってます。

名前はいいんですけどね。


これの親元の団体がオランダに本部がある
環境保護団体「グリーンピース」

こちらはクジラではなくマグロ。
彼らいわくクロマグロはシーラカンスと同じレベルの
絶滅危惧種だそうです。その8割を消費してる
日本を攻撃します。

ヨーロッパでマグロ扱ってるお店を襲ったり、占拠したり

FBIもテロリズム団体として監視してます。

名前はいいんですけどね。

この人たちはエコテロリストとまで言われてます。
過激すぎるんですね。
しかも活動資金はすべて寄付金。
なんかの宗教みたいです。

去年銀座の宝石店が被害にあったのが
世界を股にかける強盗集団
「ピンク・パンサー」
営業中にわずか32秒で3億円近いジュエリーを
強奪したプロ中のプロです。


この人達も名前はいいんですけどね。



e2fd1167.jpeg

60’s ペンドルトン マッキーノJKT ¥19800+TAX


名前がいいですね。「ペンドルトン」
アメリカの良心です。

名前だけじゃありません。

FILSONと二大ブランドとして
衣類から毛布など
最高質のウールの製品を100年以上作ってますね。

バージンウールばっかりです。
羊飼いです。

ed5c3cd0.jpeg

Sサイズ。

肩幅47cm
身幅56cm
着丈75cm


a0500290.jpeg

もちろんしっかりした作りで暖かいですよ。

色もいいですね。
マッキーノでは中々ない色、柄ですね。


明日からまた寒くなるそうです。
天気予報には雪だるまも。
暖かくしてください。


明日火曜日は定休日です。


広島の古着屋Juicy.でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]