忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんけん。

広島の古着屋Juicy.です。


DSC03710.JPG

昨日の休みは一日中花ちゃんとジャンケンしてました。

僕の26勝0敗です。



あまりにも僕ばっかり勝つので
イジけちゃいました。



DSC03713.JPG


何を考えてるんだか・・・

きっとどうやったらグーとチョキがだせるか考えてるんです。
ごめんよ、大人げなくて。



こんな画像見てたら帰りたくなって仕方ないんですけど、
お仕事なんで今日の商品紹介です。


かっこいいですよー。
圧倒的な偏見をもって断固たるかっこいいです。


しま鯵のごとくクールで、
まるでプリンスの『リトル・レッド・コルヴェット』のごとくかっこいいやつです。


DSC03378.JPG

50's~60's  アニマルファージャケット サイズL

フェイクファーのアニマルプリントに黒の(生地不明)切り返しの
しま鯵のごとくクールで
プリンスの『リトル・レッド・コルヴェット』のごとく
かっこいいジャケットです。

DSC03716.JPG

背中です。

黒地の部分の生地はうまく説明できません

正しく伝わらないものは説明しないのが一番いいと
昔誰だか忘れたけどそう言いました。

すみません。実物見てください。


DSC03714.JPG

ブランドタグ。カナダブランドです。

DSC03715.JPG

裏地。丁寧にレーヨンのストライプです。


ミリタリーやデニム物の定番アイテムが広島では人気ですが
もちろんヴィンテージでかっこいいんですが
お金だせば買えて、一年間に雑誌に何回載る?みたいなアイテムより
こういう存在自体が珍しいヴィンテージをぜひ広島でも着てください。

デニムにエンジニアや皮靴で50’sロックンローラーな着こなしもよし
チャックテーラー等で普通に着るもかっこよしです。

この前のコディアックもそうですが
品のいいアニマルなんで着ると見るより案外普通に着れますよ。

世の中には品のいい柄物と下品な柄物の2種類あるんです。

これはキュウリの漬物のごとく品がよく
まるでプリンスの『パープル・レイン』のごとく素敵なヴィンテージです。

広島の古着屋Juicy.でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]