忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケット。

広島の古着屋 Juicy です。

昨日チキンラーメン食べました
カップではなく袋の方です。


僕の中でインスタントラーメン袋でチキンラーメンは
サッポロ一番みそラーメンとし烈な2位争い
繰り広げています。



力強く1位に君臨しているのはうまかっちゃんです。



中学の頃、あまり、すんなり家に帰ってませんでした。
友達の家でたむろしてうまかっちゃんばかり食べてました。

料理人をめざしてた友達がみんなに作ってくれてたんです。

あまり料理とはいえませんが、彼は台所が好きだったのです。



みんなの間ではうまかっちゃんを「うまか」とよんでました。

ゲームやマージャンで負けると「う・ま・か!う・ま・か!」
コールが始まり負けた人が速攻でスーパーに買出しです




そんな訳でうまかっちゃんとジュンスカが僕の思春期の思い出でもあり、
揺るがない地位を確立しています。



そして2位を争うチキンラーメン。

彼はどんぶりで直接つくれる手軽さがいいです。

そして彼のもう一つの売り、たまごポケットがあります。
割ったたまごがきちんと真ん中にのるように窪んでいます。

しかし!ありえんことに
昨日袋から取り出した麺はみごとに削れポケットがなくなってました。


彼は袋の中でバラバラかけやすいのが欠点です。
麺の定義に反するような短い麺が最後どんぶりの底にたっぷりです。


だから僕は慎重にとても注意深く、テレビの音を消したくなるほど注意深く
たまごを割りました。


・・・恐れていたとおりヌルっと丼のふちに落ちていきました

ありえません!

せっかく玉子はいい玉子使ったのにです。
殻が茶色のやつで黄身の色は濃くこんもりと盛り上がった健康的な、
不健康なインスタントには不釣合いな最高級の玉子です

それがヌルッとこんな目にあってはきっと産みの親も悲しんでます。

ポケットはキチっと作ってほしいですね。



今日の商品です。

DSC01468.JPG
DSC01469.JPG

70'sレザージャケット
¥21000

ニューヨークのWinlitというブランドの70’sレザージャケットです。

青に赤いステッチ。
ごく控えめに言ってもかっこいいです!

ちなみに一枚目はフラッシュなし、2枚目はフラッシュありです。

実際はどっちとも色違います。
難しいですね、カメラ


色が、ごく控えめに言ってもかっこいいのは一目瞭然なんですが、
ポケットもすごく控えめに言ってもかっこいいんです。

まず前身ごろ。
一枚目ではわかりにくいですが、2枚目の携帯つっこんでるところに
ポケットあります。

ちゃんとステッチにあわせてあるんです。

とてもスマートです。とても洗練されたポケットです。



そして腕。
2つ付いています。

なにを入れるか思わず考え込んでしまう微妙な大きさです。

たばこ無理、携帯無理、玉子・・・ちょうどいいです

・・・・あと、たまごっち入れにいいと思います。


ボロボロのダメージジーンズに足元ブーツ、でこのジャケット。
控えめに言う必要はありません。
誰が見てもかっこいいに決まってます!

517の70年代のコーデュロイに足元バンズもかっこいいです。
この場合、コーデュロイもちゃんと年代合わせるのがおしゃれです。
おしゃれな人はそういう所まで気を使いますし、チェックしてきます。
気を抜いてはいけません。
当店¥5250で大量にあります、70’sばかり


しかも
22日まで10%OFFセール中です!

21000円の10%は2100円です!

2100円キャッシュバックみたいなもんです。

うちは2100円天ではありませんので大丈夫ですよ


広島の古着屋 Juicy でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]