忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポロカン・ラグジャケット。

広島の古着屋Juicy.です。

21世紀のまず一つ目の奇跡が起こりました。


「チーチーチー!リーリーリー」

枕の下から夜通し聞えてました。
1万2千キロ下からです。

地球の反対側にいる僕でも感動しました。

電報打とうかと思いました。



地下680mですよ!
始祖鳥とかいそうですもんね。

僕は地上でも地平線から680m離れたところに
滞在したことないですよ。



がんばりましたね。33人の人たち。

映画とか本とかになりますね、チリ鉱山の33人。

赤穂浪士の47人より有名になるわけです。



DSC06636.JPG

DSC06638.JPG



ヴィンテージラバーのみなさんにとって
チリと言えば「パタゴニア」ですね。

でもパタゴニアを紹介するには
まだ寒さが足りないので

今日はポロ・カントリーのラグジャケットです。

説明不要ですね。
ラルフローレンの80年代のラインです。
あの当時新品でも800ドル以上はしていたそうです。

メンズのSサイズ相当で希少なサイズです。
状態も文句なしです。



ジョン・F・ケネディ元大統領が「人類は月へ行く」と言って
実際に行くまで8年かかりました。

今回はそのNASAの協力もあって
当初クリスマスと言われてた救出が大幅短縮。

月と比べてもとお思いでしょうが
でもこの救出作戦はそれくらいの快挙と奇跡だと思いました。

お見事でした。


広島の古着屋Juicy.でした。
PR
福岡 2010.10.14
Juicy. 2010.10.14

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]