忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダース。

広島の古着屋 Juicy です。

今日朝起きてベットからでて最初の一言。



「・・・・・ひざやられた!」


ひざが痛いんです。

ひとまず苺大福食べてみましたが、案の定効き目はありません

昨日けっこう飲んだんで何故かはわかりません。

木のバットでバットが折れるくらいで殴られたのかもしれません。

アキレス腱固めひざ十字でかえされたのかもしれません。

記憶がないんで、何故だかわからないんです



昨日は友達と飲んでました。
前書いたように頭悪い友達が多いんです。
http://juicyweb.blog.shinobi.jp/Entry/120/


脳みそ食べてみたらきっと甘酸っぱいんだろうな、と思わせるほどバカです。
おまけに顔は超不細工。

でもそいつ何故かモテます。

すぐ彼女はできるし、女友達もできるし不思議です。


昨日自分の写真を見せたら、「俺こんなに不細工なん・・・」と
本気で落ち込んでました。


でもモテるんです。


彼曰く
「一緒に飲んどってこの子オトせるオトせんっていうのがわかる、
 今晩もらった!というのがわかる。」

と何かに取り付かれた様な事言ってました。


参考までに、あくまで参考です、聞いてみました。

どこでそれがわかるのかを。

ボディータッチしてくるとか、体の重心がこっちよりとか、
会話の内容とか、注文する酒の種類が変化するとか、
髪をいじりだすとか・・・・・

僕にはわからないのでどういうタイミングでわかるのか
興味があったんで知りたかったんです。



僕:「そんなんどこでわかるん?」


・・・・・・・彼は得意げに・・・・






















友達:「夜中12時くらい!」


・・・・・・・死ねっ



やっぱり脳みそは甘酸っぱいんだと思います。

聞く相手を思いっきり間違えました
聞いた自分がみじめになりました。

雑誌とかによく書かれてる ↑ にあげた様なしぐさとかで
わかるのではないんです。


彼は時間でわかるんです


今晩コンパらしいです。
夜中12時くらいに電話してやろうと思ってます


今日の商品です。

DSC02002.JPG
DSC02003.JPG


ショット ¥39900


ショットの牛タグです。

人気のゴツい八角バックルが素敵です。

ショットは現行新品でも買うと8万、9万くらいします。

その旧タグがこのお値段です。
半額以下です。
当然中古なんで雰囲気もあります。

この後バイクタグに変わり、現行のタグに変わります。


僕はライダースは断然ダブル派です。
70’sレザーも好きですが、ダブルのライダースが好きです。

広島はダブル着る人少ないです。
今度時間があったら映画やライブの画像をひっぱってきて
かっこいい着方紹介したいと思います。


ピタピタパンツにきっちりファスナー閉めるまともな着方もいいですが、
太めのパンツに前閉めずにバックルブラブラさせながら着るのが好きです。


ヴィンテージパーカ、ペインターパンツや軍パン、ブーツみたいな着方
好きです。



そして、実は、
そんな夜中12時くらいも好きです


広島の古着屋 Juicy でした。
PR
本田 2007.12.08
Juicy 2007.12.08

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]