忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市民球場。

広島の古着屋Juicy.です。

昨日は市民球場最終試合でしたね。

2週間前くらいに一度阪神戦を観に行きましたが、
昨日は残念ながら仕事でいけませんでした

夜はニュースのはしごです。ザッピング、ザッピングです。

真赤な市民球場。
感動しましたねー。

栗原のホームラン。
感動しましたねー。


またまた
全米が泣いた!です。


思えば、黒田、新井がぬけ
スタメンの年俸合計が元カープの金本一人に
遠く及ばないハングリー打線の中、

ピッチャーはルイス以外は先発ローテーションの谷間という
谷間というかグランドキャニオン並みの渓谷でしたが、
後半は若手がスクスクとがんばって
秋風に脳みそクールダウンする間もないくらい盛り上がってきました。


あとは中日に空気読んでもらって
ここはアダルトな取引をお願いして、

そして市民球場ラストショーのアンコールとして
日本シリーズで観たいですね。


DSC02888.JPG

赤けりゃいいんです。

40年代以前のジャケットです。
コットンで色の褪せ具合もよろし、
ステッチまでいい褪せ具合してヴィンテージ感丸出しでよろし。

ファーはもちろんフェイクではありません。


DSC02890.JPG

コの字留めのTALONです。

DSC02893.JPG

ジップエンドもTALONの刻印。

ジッパーフェチの方には通称タロンタロンタロンと呼ばれてる
見たまんまで通称でもなんでもなくなってる30’s~40’sのジッパーです。


DSC02895.JPG

タグで見ての通りこういうジャケットはたいがい
スキージャケットとして売られてたものです。

寒そうですね。

サイズは18なんでメンズの34~36の小さめサイズです。

色の濃いペインターやチノパン、ブラウンのダックパンツなんかと合いますね。


赤けりゃいいんです。



明日火曜日は定休日です。
明後日から10月です。今月もありがとうございました。
10月もよろしくお願いします。

広島の古着屋Juicy.です。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]