忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A-1TYPE

広島の古着屋Juicy.です。


田舎道を歩いてたんです。
一車線の幅4mくらいの小さい道です。

右手には幅1mのドブ川があり、
その向こうにはこうべを垂れる稲穂がなった田んぼがひろがってます。

左手には大きな家がありました。

家の前には庭があり、大きな家のほとんどにあるように犬小屋があり
大きな家に相応しいシベリアン・ハスキーがだるそうに鎖につながれてます。


僕はちょっと怖くてびびります。

やばっ目があった
青い目で怖いなー。
端っこ通ろ。

右端いっぱいを歩きました。
走ると不自然なんでできるだけ自然に歩きました。

ガルルルルー
ガルルー

唸ってますね。ハスキーちゃん。
でも鎖で繋がれてますよ。
怖くないですよ。

へっちゃらな顔して余裕をみせて歩きます。

で、
ガルルルルー
ガルルー

立ち上がってます。無駄なのにね。


で、
こっちに向かってきます。ものすごい怖い顔でもう突進です。
鎖につながれてるのにね。
そんなことしても怖くないんだよ。


で、



















鎖、長っ!

意味ないじゃん!

4mの道幅に4mの鎖、意味ないじゃん!


げっ右手ドブ川じゃん!

意味ないじゃーーーーーーーん!


飛びつかれて首元噛まれて目の前によだれと鋭いキバと青い怒り狂った目。


そこで目が覚めました。

昨夜はとても怖かったです。


DSC03055.JPG

30’s A-1type ウールジャケット


30年代のA-1タイプです。
サイズ38前後、程度抜群です。

特筆すべきは、カラーです。
珍しいストライプ柄で色もチャコールとえんじでめちゃくちゃかっこよろしです。


ないっすね、普通こんなジャケット。

DSC03056.JPG

こっちの画像はフラッシュありです。
こんな色です。
ボタンも古くて素敵です。

30’sと言えば、ハト目かA-1タイプか熊ジャン、くらい永遠のヴィンテージです。

A-1タイプとは・・・・

夢の話なんかしといて、こんなこと言うのはなんですが・・・


すみません、時間がなくなりましたので続きは明日で。


広島の古着屋Juicy.でした。

PR
2008.12.08
Juicy. 2008.12.08

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]