忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんが・・・。

広島の古着屋Juicy.です。


今さらすみませんが、
6時前に言う事ではないんですけど、
今日は7時閉店にさせていただきます。

7時以降に来られたお客さんには
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

しかも今日は開店も少し遅れて
お客さんに地下室でシチリア流の尋問を
受けたばかりなんですけど、

「だし巻きたまごを作ってみようと思い
 昆布とカツオでだしをとるとこから始めたら
 予想以上に遅くなりました。

 昆布は30分くらい鍋に浸してそのあと火にかけ
 沸騰前に取り出して鰹節を大量にいれ 
 沸騰したらすぐ火をとめて
 しばらく落ち着かせた後
 ざるとキッチンペーパーでこしてダシをとりました。

 そのあと僕の場合たまご3個にダシを大さじ4
 砂糖を小さじ1に塩を一つまみ、醤油大さじ1で・・・」

といいわけしたらシチリア流のキックがとんできました。

それなのに急に7時閉店までしてすみません。

スウェットとかネルシャツとか入荷分もだしてるんで
明日よろしくお願いします。


DSC06495.JPG

DSC06496.JPG

ヴィンテージスウェット ¥6300

50年代~60年代のショールカラーのヴィンテージスウェットです。

ショールは針抜きリブで
裾は2本針でリブ長でコットン100です。

キャスケット帽子かぶってペインターに黒いブーツとか
かっこいいですよ。






時には「現代のビートルズ」とも称されるオアシスです。

有名ですね。
この前5月に産まれた友達んとこの赤ちゃんに聞いたら
もう知ってましたからね。

学生の時、デビューアルバムを聴いてあまりの衝撃に
腰と前歯が抜けたのを思いだします。

10数年前には広島にも来て、歴史の証人になろうと
ライブに行きました。
こんな日が来るとは思いませんでしたが
今年事実上解散だそうです。


今さらなんでライブ盤です。

世界中で一番幸せそうな大合唱です。
世界平和のヒントになるかもしれません。

イギリスに住んでるなら犬でも歌ってます。


オアシス 「Champagne Supernova」
オリジナルはイントロに静かな波の音が入って
夏の終わりをつげる感じの曲です。


まだまだ暑いんですけどみなさん夏に終わりをつげて
秋冬物をどうぞ。


ついでに・・・






広島の古着屋Juicy.でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]