忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラー。

広島の古着屋Juicy.です。


びっくりしますね。
開いた口がまだ開きっぱなしです。


大麻吸った相撲取りに退職金530万!

犯罪者に払う金あるなら全部派遣村に寄付しなさいこの太っちょ

ちゃんと裁けないなら協会でしゃしゃりでて審議会とかしないで
法にまかせとけばいいんですよ。

まあ、大麻は吸っちゃいけないって言う法律も刑罰が甘いんですけど。

どこの国に犯罪犯して500万もらえる国があります?
犯罪して金もらえるの殺し屋くらいですよ。
そのレベルですよ。

物の善悪がわからないんですね。
あの太っちょ達はきっと機関銃とオーブントースターの見分けすらつかないでしょうね。


去年問題になったばかりで今回は前回とは意味がちがいますよ。
前回のも起訴猶予でそろそろロシアに帰国するらしいですけど
それもおかしな話ですよね。

でもその数ヶ月後に吸ってる太っちょは世の中なめてるとしか言えません。
それか右脳か左脳のどっちかないか、IQ3か。
そうなったらまわしとってまげ切ったらゴリラと一緒です。

多分ゴリラじゃないんで、なめてるんです。世の中も相撲協会も。
なめられた上に金払うんですね。


まったく。


DSC03883.JPG

これですね、今日お買い上げいただいたスウェットなんですけど
『エルム街の悪夢』のスウェットです。
『13日の金曜日』と並んで人気のホラーですね。

コレクタブルなスウェットなんです。

で、彼フレディー・クルーガー。
ジェイソンと並んで極悪非道の殺人鬼なんですけど
殺人鬼になる前に連続児童殺人で逮捕されてるんです。

それを精神鑑定かなんかで無罪にしたもんだから
そのあと人を殺しまくり。
趣味の域に達してましたね。




このように犯罪者を甘く見るとまた過ちを繰り返すんです。
ちゃんと刑を受けて更生したかなーってくらいまで法で世の中守らないと
意味がありません。

だからまた太っちょが大麻吸ったわけだし、
その上500万もらったら彼は更正できんですね。


相撲協会の人や親方さん、引退してまげ切って、頭オールバックで
まったく着こなせてないスーツ着て、
〇〇部屋というより、〇〇組みたいなかっこしてますが、
ツッパリやら右の上手ばっかり教えるんじゃなくホラー映画見なさい!

特殊な相撲界にいたんで少しはホラー映画見て社会勉強です。


なにはともあれ、お買い上げありがとうございました!




長くなりましたが、今日の商品です。

DSC03874.JPG
DSC03875.JPG

70's ヴィンテージスウェット サイズ ユースXL

EERIEとはアメリカのホラー雑誌です。
今もあるかは知りません。

70’sフォトプリントスウェットシリーズ
(バイクとか気球とかのやつですね。)
の中でも最高レベルのスウェットです。

こちらもコレクタブルなスウェットです。

DSC03877.JPG


タグ。
メンズだとSくらいです。



中々普通は、例えお金出しても買えない一点物がけっこうあると思いますので
遊びに来てください。
ただ、明日火曜日は定休日です。


広島の古着屋juicy.でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]