忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍プリ。

広島の古着屋Juicy.です。


大竹ー

また負けちゃいました。
リーグ最多の13敗です。

そのうち3つでも勝ってくれてたら
3ゲーム差で楽に3位なんですけどね

黒田が移籍してエースと期待されダメでした。
新井が移籍して4番として期待された栗原はがんばってますね。

よく考えたら黒田と新井が抜けたんですよ!

それで3位クライマックスシリーズ争いしてるんでカープはがんばってます。
市民球場最後の年で10年ぶりのAクラスとなると
超感動もんです。


全米が泣いた!
レベルの感動ですね。そうなるともう映画並みです。


来年は新球場で優勝争いなんてしちゃいますとこれまた



全米が泣いた!です。

今日は巨人に勝てますように


DSC02866.JPG

軍プリのヴィンテージスウェットです。
ちゃんと前Vですが、これは60年代に少しかかってる場合もあります。

ARMYの歩兵師団のプリントです。
歩兵師団にもたくさんあって中でも有名なのは第一師団の
レッドワンですね。

ARMYの中にも他に機甲師団や山岳師団や空挺師団とかあって
さらにその下に第〇大隊とかあって
もうこの辺までつっこむとマニアックすぎて訳わかりませんね。

本で調べたらこれは歩兵師団の中でも野戦砲兵隊といって
戦車やらミサイルで後方支援するそうです。

今はイラク駐留の部隊だそうです。


核をもってるかも?で独裁国家を攻撃して結局見つからず、
その反面、核を持っていると堂々と宣言している天然資源がほとんど
でない極東の独裁国家には攻撃しないんですね。

全米が泣いた!

です。これは感動ではなくひどすぎてですが。


全米どころか全世界が泣いてます。
日本もそのせいで自衛隊派遣とか給油とか
憲法改正までの騒ぎを被ってますもんね。


DSC02867.JPG

話はそれましたが、ブリ大根くらい染み込んだ
染み込みプリントです。
しかもカラーです。
ここまでいくともうタトゥーです。

DSC02868.JPG

お肌の曲がり角くらいよく染み込んだ
ただのシミです。

そんなマニアックな軍プリのスウェットです。


広島の古着屋Juicy.でした。

 

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]