忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュエリー。

広島の古着屋Juicy.です。


今日はスカンジナビアンジュエリーです。


スカンジナビアンジュエリーは2年前に紹介してますんで
詳しくは→http://juicyweb.blog.shinobi.jp/Entry/15/
読んでくださいね。

DSC04553.JPG

60’s sweeden

60年代のアンティークジュエリーです。
おすすめですよ。広島ではほぼ誰もしてません

全身ペンキついたり破れたりしたボロボロのヴィンテージ着て
トカゲの入ったテキーラをジャブジャブとラッパ飲みする
とても口じゃ言えないくらいのデストロイヤーな方も
胸元にスカンジナビアンジュエリーがあると少しモダンで
品がでてきます。

上記のような人がいくらARMYやNAVYがいいからといって
肩に鷲乗せたり、いかりマークのはいったメリケンサックはめてると
せっかくのヴィンテージも訳わからん人から見られると
『あ、この人古着が好きなんだ』と、
軽くあしらわれて『行き場のない俺のヴィンテージ』、
悲しいですね。


お花ですけど、ぜひTシャツもスウェットもカバーオールも
ヴィンテージ、みたいな男の子にしてほしいです。

女の子はロマンチックといいますけどあれは間違いで
ロマンチックな人が好きなんですね。

だから男の子は頭の中お花畑か満天の星空にしとかないといけません。


大昔、武田哲也がトラックの前に飛び出して
『僕は死にましぇん』と告白して浅野温子は涙してましたが
決して浅野温子はトラックの前に飛び出しませんね。

そんなことすれば即死するか、もしくはトラックの運ちゃんに
その場でボコボコにされて殺されるかですからね。
理性で止めるんです。それはロマンチックじゃありませんね。

でもそれをする人に涙するんですね。

まあトラックの前で告白するのがロマンチックかは
考えないようにしましょうね。




DSC04550.JPG
DSC04552.JPG

60’s Finland

なんの話なんだかわからなくなりましたが
とにかく一か所モダンだとイメージも変わりますね。
なんだか品があります。

もちろん小物もアンティークじゃないと軸がブレてますね。


さらにイーストウエストとか60’s~70’sのラブ&ピースな
カルチャーが好きな方にはドンピシャな小物です。


広島の古着屋juicy.でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]