忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハット。

広島の古着屋Juicy.です。

「お前を有名にしてやる。」

業界人に女性がこう言われると
気がつけば服を脱ぐ破目になるか
万が一そうでなければ
変な宗教に入れられることでしょう。

ただ言う人が言えば決まるセリフです。

歴史上最も人気者なアウトロー、ビリー・ザ・キットは
銃を抜く時に決まり文句で言いました。

「お前を有名にしてやる。」

かっこいいですね。



007のジェームス・ボンドが
「ボンド、ジェームス・ボンドです。」
と言えば初対面のあいさつでも
記憶が5つは消えてしまうくらいシビれるんでしょうけど

コンパなんかで僕らが言ったところで
キモいと言われてその後2時間ほどムダな時間を
過ごすはめになってしまいます。


「Do you feel lucky? Well,do ya punk!」
(今日はツイてるか?どうなんだクズ野郎!)

これもかっこいいですね。

マグナム44を向けたダーティハリーが
まるで日経平均株価でも伝えるように
クールに言った時
当時小学生だった僕は
あまりのかっこよさにテレビの前で棒立ちになり
グーニーズに入りたいという夢を
あっさり捨てたほどです。

すっかりハードボイルドに感化された
僕の簡単な脳みそのおかげで
しばらくの間、
友達がグーニーズや
マリオブラザーズや
コンセプチュアル・アートの話してると

フン、軟弱な話ばかりしおって。Do ya punk!

と、ハードボイルド気取ってみたものの
友達にはマリッジ・ブルーか?と心配される始末です。

むずかしいですね。


DSC06810.JPG

三段活用です。

これでこのシリーズ終わりです。


コディアック帽はこの前紹介したみたいに
70’sレザー等にもいいですけど
このようにアウトドアに合わせても素敵です。

バイカーや50’sには間違っても被らないでくださいね。


DSC06811.JPG

向きなおすの忘れましたが・・・、¥3800+TAX



どうすればかっこいいセリフを勘違いされずに
カッコよく言えるか。

んーーー。


「Don't think !  Feeeeeel !」
(考えるな!感じるんだ!)
(燃えよドラゴン、ブルースリー)

そういうことなんですかね。


明日火曜日は祝日ですので営業します。
かわりに明後日水曜日にお休みいただきます。

23日(火・祝)営業
24日(水)代休

広島の古着屋Juicy.でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]