忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトル・ミス・ノーネーム。

広島の古着屋 Juicy です。

いまだにいません

先日の 「告知。」 で大大発表した
「ブログ見ましたで、顧客様セール。」
みなさん必ず読んで活用してくださいね。

おかげさまでアクセスは少しづつ増えてるんですが、
やはりサクラのアクセスなのか。
でも リカウントされないアクセスカウンターに設定してるんですが・・・・
ブツブツ・・・ブツブツ・・・

ただ単に店に興味を持ってもらえないのか・・・
それは悲しすぎるんで考えないようにします。
ブツブツ・・・ブツブツ・・・

まああまり読んでもらってないほうが思いきったこと書けるというポジティブな納得の仕方もあるわけで
毎日書きます

今日はお人形さんです。
お名前は
「リトル・ミス・ノーネーム」。ノーネームが名前な女の子です。
すごいコレクタブルな女の子です。

設定は物乞い
なんでわざわざそんな設定のお人形さんをつくることになったのかは、
理解不能なんで、気にもなりませんので、

知りません

後頭部に
1965 HASBRO とほってあります。

アメリカの有名なおもちゃメーカーのハスブロ社が65年に発売した人形です。
あまりの人気のなさに?一年くらいの短命

しかし今では人気・評価をブライスと二分するコレクタブルアイテムです。

服を着せ替えられてたり、髪を切られてたり、涙がとれてたりと
中々完品ではお目にかかれません。
これは多分少し髪が切ってあると思います。
その程度で背中で服を止めてる安全ピンもちゃんとあります。

箱入りだとなんとこのお人形さん、二ケタ万円で取引されちゃうそうです。

どの世界にもいるんです。マニアなひと。
日本だとリカちゃん人形みたいな感じ?なんですかね。

言っときますが、僕は人形マニアではありませんし、
少女趣味もありません

こういうコレクターの方の為に広く浅く、ん?
広く深く勉強してるだけです。

光GENJIだって、こわれそうな物ばかり集めてしまってたんです。

いろんなコレクターの方がいますので、この仕事毎日勉強です。

DSC00798.JPG

1965年製
¥21000

*ペットボトルは1.5リットルです。けっこう大きい人形です。

広島の古着屋 Juicy でした。
PR
Juicy 2008.01.09

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]