忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵うどん。

広島の古着屋Juicy.です。

新しい首相が決まりましたね。
僕がこのブログをはじめてもう4人目の首相です


落語の演目に「探偵うどん」というのがあります。

明治の初めは探偵というと私服の刑事のことを
さしたそうです。

泥棒が夜の東京でひったくりをしました。
大金をとられた被害者はすぐに警察に
届けをだします。

すぐに警察に非常線を張られ
泥棒はその一帯から逃げられなくなりました。

そこへ流しのうどんの屋台が通ります。

「あれだ!」

うどん屋に服と屋台をかりて変装して検問を
抜けようと考えたわけです。

そして屋台をひいて無事に検問を突破。

「ありがとうよ、うどん屋。」
屋台と衣装を返しお礼に1円渡そうとする。

「この1円はなんですか?」

「実は俺は泥棒だ。検問を張られたからうどん屋に
 借りて検問を抜けさせてもらった。
 警察もマヌケだから見抜けなかった。
 ここまでくればもうこっちのもんだ。
 だからこれはそのお礼だ。」

「あなたは泥棒だったんですか!
 じゃあ、この1円はうけとれません。」

「いいからとっとけ。」

「じゃあ、私はうどん屋、うどんを一杯食ってください。
 そしたらその1円を受け取ります。」

「うどんは嫌いだ。うどんは食わない。」

「そんなこと言わず一杯食ってくれ。」

「いや、嫌いなんだ。食わない。」

「絶対一杯食わすからな!」

「絶対食うもんか!」

「いーや、絶対一杯食わす。
 俺は刑事だ!
 お前みたいな奴がいるから
 夜中にわざわざうどん屋に変装していたんだ。
 泥棒め、逮捕する!」


「ひや~、一杯食わされた・・・・」 m(_ _)m







DSC06241.JPG

80’s VANS  ¥7800+TAX


DSC06242.JPG

80’s VANSのハイトップです。
人気の黒X黒です。
黒色があせてきて凄くかっこいい雰囲気になるんで
VANS好きやスニーカー好きの人の間でも
人気がありますね。

サイズも良い感じで10、28cmくらいだと思います。

使用感があるので安めにしています。

DSC06244.JPG

かかと。

MADE IN USAの文字が消えています。
この色でこのヒールパッチだと文字がなくても
間違いないですね。

DSC06248.JPG

インソールにはちゃんとUSA表記があります。

DSC06245.JPG

ソールです。


このスニーカーはスケボー靴なんで
履ける状態では小さいサイズしか中々でてこないんです。

かっこいいですし、
デニム、軍パン、チノパン、ブーツカット、ペインター、ハーフパンツ
など、なんにでも大丈夫なんで使えるスニーカーです。



去年ようやく政権交代して
みんなが期待してた訳ですけど

一杯食わされてなければいいんですが・・・


広島の古着屋Juicy.でした。


 

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]