忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリバー・ノース。

広島の古着屋 Juicy です。

今日も広島暑いです
昨日日本の最高気温が更新されましたね
40.9度
僕は冬場お風呂をいれる時、設定温度を40度にします。
暑いはずです。

経済化がものすごいスピードですすむ中国が本気だしたら
もっと温暖化がすすんで暑くなると言われてます。
やばい・・・。こわいです中国。

なにせ13億人いますから。日本の10倍です。
しかも少子化をすすめてる中国は二人目以上の子供を
隠すため出生届けをださなかったり、貧しい家が裕福な家に
人身売買をしたりと、把握できない国籍なしの浮浪民が実は
あと1億人はいるといわれてます。
東京大阪以外の日本の人口です!
実は14億人


その人数を把握できないおそまつさにびっくりです。
日本でいう1道1府43県の人数無視です。

その人数が日本人みたいに車で排気ガスガンガン
産業ガスガンガン、クーラーガンガンってことになると、
なにせ地球人口の20%の大国
地球人5人に1人の中国人が経済発展していこうとしてるわけ
ですから余裕でアウトです。

そんな暑い世の中、ますます暑くなるであろう世の中。
みなさんTシャツの確保が必要です。

地震に備えて、電池と携帯ラジオ、非常食を常備するように
温暖化に備えてTシャツをたくさん常備しましょう。

江戸時代、米の生産力で何万石と経済力、国力をあらわした様に
この先Tシャツの数で何万Tとなる時代が来るかもしれません。
貨幣よりTシャツの時代です。
多分・・・多分ですけどそんな時代は来ないと思いますが・・・。

・・・・・・今日のTシャツです。

DSC01133.JPG

オリバー・ノースTシャツ
¥5250

コアな人気の政治物です。
当選はできなかったですが、有名なオリバーノースさんの
選挙Tシャツです。

でもオリバーさん有名になったのはこれ以前のアメリカの
大スキャンダルの当事者としてです。

フセインがバリバリのイラン・イラク戦争時、アメリカはイラクを支援していました。
冷戦時代に珍しく、ソ連や欧州もイラク支援で、イランは孤立していました。

そういった大国がイラク支援の中
政府は表向きイランへの支援を禁止していました。
しかし裏ではイランに武器を売ってそのお金を
当時別件でアメリカが敵視していた国、ニカラグアの反政府組織コントラに
横流ししてたんです。

有名な「イラン・コントラ事件」です。

この武器密輸計画の責任者がこのオリバーノース中佐です。
テレビ公聴会にもかけられ有名になりました。

その取引のメールの公開を求められ隠そうとしましたが、
ちゃっかりバックアップが残ってて公開され政府は顔面真っ青です。


そんな有名人オリバーノースTシャツです。

広島の古着屋 Juicy でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]