忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビート。

広島の古着屋Juicy.です。


大きなビートの木の下で。

わかる人は僕と歳が近いですかね。




今日はそんなビートのお話。

人間が一生で打つビートの回数は、
かっこつけましたが要は脈拍は20億回だそうです。
15億回説もありますが、僕が見たり聞いたり読んだりした中では
20億回の方が多いので20億回にします。


もちろん寿命での一生っていう意味なんで自殺とか事故とかは
関係ないですね。

20億÷あなたの1分間の脈拍数=何分間生きるか
ということです。


脈拍速いと寿命が短いというわけです。

じゃあマラソンすると早死にするの?とお思いの方もいるでしょうが
ああいう有酸素運動で鍛えてる人は運動中はもちろん
心臓が速いですが、
普段の生活中は一度でたくさんの血液送れる強い心臓なんで
逆に遅いそうですよ。


それが哺乳類全体にあてはまるという話。
お近くの哺乳類のビートを計って自分と比べてみてください。


今日はビートなTシャツです。


DSC04444.JPG

81年 グレトフルデッド XL

XLですがLくらいです。

このよたれ具合がたまりません。
あと水色のロックTは素敵です。

パンツはデニムで白いロンTと重ね着すると素敵なんです。

DSC04445.JPG

プリントも素敵です。
81年のコピーライト。81年なんでおおかた70年代と言っても過言ではありませんね。


DSC04446.JPG

小穴が少々あるのがロックです。

春はロンT、夏はタンクトップと重ねてください。


DSC04451.JPG

RUSH  Sくらい

こちらはRUSHでも珍しいTシャツ。
タグはないですがこちらもおおかた70年代といって過言ではないTです。

DSC04452.JPG

ラメプリントがイカシます。
ラメのはがれ具合がロックです。

ポリ/コットンの50/50。黒の褪せ具合もいいですね。 

このRUSHは珍しいんですよ。僕も欲しいです。

まだ他にもロックTあるんでお早目に見にきてください。


広島の古着屋Juicy.でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]