忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケT。

広島の古着屋Juicy.です。

サミットも順調にムダ話が盛り上がってるみたいです。

二酸化炭素削減について
「・・・目標として採用することを求めるとの認識で一致した。」

原油高投機マネーについて
「・・・ファンドによる透明性向上の約束歓迎。」

意味がさっぱりわかりません。
なんで政府の発表っていつもわざとかと思うくらいわかりにくく言うんですかね。

僕が頭悪いだけなのかもしれませんが、
主語がどの動詞にかかってるのか理解するのに
日本語とは思えないほど時間がかかりますし、
卵が先か鶏が先かと同じくらい悩みます。

だいたい決まってない事を超ポジティブにボカしすぎです。
ポジティブにボカすって詐欺と紙一重ですよね。

採用する(おっ、採用か!やるじゃん)ことを求める(?まだ要求するだけか)
との認識で一致した(一致しただけでまだ求めてもないじゃん、「採用する」
まで遠い!し、採用できるかまだまだ時間がかかるし、危な、騙されよった。F〇〇K!)

てな、具合に。

「約束を歓迎」なんて正しい日本語なのかもどうかも不明です。

こんな文章で小説家が小説書いてた確実に売れませんよ、その本。

ドストエフスキーだってもう少しわかりやすいまともな文章書いてます。



こんなんなら国際電話で済ませなさいです。

あの人達はわざわざ北海道まで来て
この結論で前回より前進した話し合いだったと
握手して晩餐会開けるんですから期待したのがまた間違いでした。




DSC02700.JPG
DSC02701.JPG

80's  ¥2940

これ中々売れんなーと思いながら紹介です。
理由はなんとなくわかってるんですけど・・。

エイズ撲滅Tシャツです。

画像ではわかりにくでしょうが、ちゃんとムダ毛もちょろちょろですが
生えています。
余計売れにくくしています。

80’sの100%コットンTシャツで多分未使用ですので
今からガンガン着込めば縮みもでていい雰囲気でてきますよ。

まあそういう問題ではないのはなんとなくわかってるのですが・・。

でも、幸いバックプリントなんで前から見れば、
「入るからかぶせなさい!」とワンポイント入った
何が言いたいかよくわからないただのポケTです。

これなら着やすいですね。
アメリカ人は時々こんな風に気のきいたことをしてくれます。

夏は暑さのせいか、みなさん見事にパッパラパーになって
危険を察知する能力が極端に減退してしまいますので
夏の盛り場にはこれ着て行って注意喚起しましょう。

モテます。多分・・・。

堂々とつける事を約束してください。

これ着て「性病の透明性向上の約束を歓迎」とか
眠たい事言ってるとまったくモテずに夏をあきらめるはめになるので
注意してくださいね。

やっぱり意味のわからん日本語ですね。


広島の古着屋juicy.でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]