忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバーシブル。

広島の古着屋 Juicy です。

昨日友達と居酒屋行ったんですけど、
世界三大珍味の話になりました。

・・・すみません、ネタひっぱって。

そしてその友達、

「キャビア、フォアグラ・・・

・・・・・


・・・・・正解はトリフですが・・・・


・・・・・・彼の思考がとまりました


そして
どもりながら







め、明太子!




あっ!や、やっぱりマヨネーズ!



・・・・・アホです。
「やっぱり」の意味もわかりません。
訂正しといてもっとアホなこと言ってます。
しかもまったく無意味なんですが、めちゃくちゃあせって
訂正してました

今日のTシャツです。
すみません、今の話まったく関係ありません

DSC01035.JPG
DSC01037.JPG

70’s
¥3990

リバーシブルTシャツです。
文字どおり表裏Tシャツです。

Tシャツ2枚あわせてつくってます。
重ね着っぽくみえるし、
気心地、肌触りがとてもいいです。

↑のように両面プリント入りもありますが、
だいたいは片面にプリントが入ってたり
両面無地もあります。

運動クラブ等で50年代くらいからつかわれてたそうで、
学校名のプリントに名前書くところがあって
マジックで名前書いてあります。

アメリカ古着!って感じがして僕は好きです。

チーム分けで表裏を変えます。
合理的です。

似たようなの日本にもありますね。
赤白帽子。

赤白帽子はさすがに売ってませんが、
リバーシブルTシャツはおすすめで売ってます。

リバーシブルは色々便利です。

こんな必要あるかないかわかりませんが、


まず
行きと帰りで
色変えれます。



次に
旅行で荷物減らしたい人
はこれ一枚で
2日分です。



あと尾行にもいいです。
尾行はとても難しいです。時間がたつと怪しまれます。
そこで裏返して着なおせば絶対ばれません。

どうです?
便利でかっこいい!一家に一枚です。
いやっ、旅行が3泊4日なら2枚あると便利です。

当店ストーカー行為は反対です。
ストーカーの方にはお売りできませんのでm(_ _)m

広島の古着屋 Juicy でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]