忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・世界三大。

広島の古着屋 Juicy です。

私事でありますが、昨日からおじさんになりました。
妹にベイビー誕生しました

中々嫌なもんですね・・・・おじさん。

ちなみに僕はお父さんではありません。
認知した覚えはありませんし、
いきなり5歳くらいの男の子に「パパー」と抱きつかれる
不安な記憶もありません

今日のTシャツです。

昨日世界三大の話したんで今日もついでにもうひとつ。

DSC01021.JPG

左 ¥2940
右 80’s ¥2520

世界三大怪物
フランケンシュタインの総柄Tシャツと80’sの吸血鬼のTシャツです。
あと一人というか一頭は狼男ですが、そんなTシャツありません

知ってました?
フランケンシュタインって本当はこの人造人間をつくった科学者の名前で
正確には「フランケンシュタインが造った人造人間」なんですが、
まあ長いんでフランケンシュタインでいいですね。

肉体に電気を流すと痙攣することに気づいたフランケンは

墓場から凶悪犯の肉体や内臓をもちより
精神異常者の脳みそを使ってつくったそうです。

どうりで凶暴なはずです・・・・
どう間違っても不良になります・・・

総柄で中々イカツイTシャツです。
不良な方におすすめです。

余談ですが、電気椅子による死刑。
アメリカの一部の州だけ薬物注射と選択させる形で
まだ行われてるそうです。

そして吸血鬼。一般的にはドラキュラって呼ばれます。
ヨーロッパのヴァンパイア、中国のキョンシーも吸血鬼です。

にんにくや十字架がだめだったり、太陽にあたるととけたりと
いろんな逸話がありますが、
彼案外律儀なんです。

初めて訪問した家では、その家人に招かれなければ侵入できない。

ビックリなルールです
腰抜けそうです。
「あんたワルじゃないの?」です。

プリントには
ソドムのヴァンパイアレズビアン
って書いてあります。

ソドム。
ワンピース読んでる人は聞いたことありますね。

旧約聖書にでてくる話で
あまりにも悪徳な街アンドめっぽう
が乱れた淫乱な街だった為
神に滅ぼされたパレスチナの街です。

ちなみにこの国、女帝だったそうです。
そんな街のレズビアンの亡霊って言ってます。このTシャツ。

僕は血を吸われなくてよさそうです。

広島の古着屋 Juicy でした。


PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]