忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しい。

広島の古着屋Juicy.です。


天気も良く、友達は仕事で車を運転

程よく車も詰まっててのんびりと秋らしい運転。

ふと前方を見ると中学生くらいの男の子がナイキのTシャツを着て歩いてます。

背中にスウォッシュがドーンっと。
お母さんに買ってもらったのかなーと思いながらのんびり運転。

ラジオを聴きながら、心地よく運転。

気がつけばさっきの男の子に追いついて二度見。
「ん?んんんー!?」




スウォッシュの上に本来ならあるべきNIKEの文字が
『NEET(ニート)』!



スウォッシュの下に

『NO JOB NO GUTS
(ノージョブ ノーガッツ)』!

選挙前に中々素敵なスローガンです。


DSC02849.JPG

70’s パキ面  


服には色んな文字や主張がありますね。
おもしろいです。

ただこのTシャツ着て相撲の秋場所見に行くのは
ちょっと酷ですね。

法律があるんで、悪いことは悪いんですが
若の鵬の謝罪回りを見てると即刻解雇に同情しちゃいます。

ここ数年続いてる食品偽造なんかは即刻廃業でいいんですけど。


それは再起よくてこれはダメなんだろうか?と思ってしまいます。


でも法治国家なんで腑に落ちないけど仕方ないんですかね。

以上、着るのはいいけど吸ってはいけないTシャツでした。


広島の古着屋Juicy.でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]