忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入荷。

広島の古着屋 Juicy です。

送り便も届き洗濯したり手入れしてだいたい落ち着きました。

ぜひじっくり見に来て下さい。

いい物や面白い物沢山ありますよ。


昨日コインランドリーフル回転しに行ったのですが、
今のコインランドリーすごいですね。

家の近くにないのでいつも色々なところに行ってるんですが、
昨日のはすごかったです。



昔と違って洗剤はいりません。
昔は持ち込みだったんです。

そして全自動洗濯乾燥機です。

これは助かります。

今までは洗濯脱水が終わると、乾燥機に移しに
行かなくちゃいけなかったんですが、
今は最後までほったらかしです。

いつも近くの居酒屋見つけて時間潰すんで、
一度戻らなくていいんで落ち着いて飲めます。


そして昨日のランドリー。
見た目超質素なランドリー。
コインランドリーにしか見えないコインランドリー。
コインランドリー特有の哀愁が漂うコインランドリー。

しかし!マシーンはすごいんです。
上に上げた様な機能はもはや当たり前ですが、
さらにマシーンが電話してくれるんです。

もちろん居酒屋の僕に。

一台ずつに数字のボタンがついていて、携帯番号セットしとくと
5分前に
「アトゴフンデシュウリョウイタシマス」

会計払ってるとまた電話、
「オセンタクガシュウリョウイタシマシタ。アリガトウゴザイマシタ」

文字通りカタカナみたいな音声で電話くれるんです。



長々と話したあとで聞くのもなんですが、知ってました?
これだけの話なんですが・・・よかったですかね?


何回もチラ見しに行かなくてすみます。

ゆっくり呑めます

グッ ジョブなマシーンでした。 

DSC01606.JPG

アウターやらTシャツやらロンTやらジャージやら色々です。
他にも出してますのでぜひ遊びに来て下さい。

広島の古着屋 Juicy でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]