忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WICKED。

広島の古着屋Juicy.です。


家で犬の写真ばっかり撮ってたらデジカメ持ってくるの忘れました

なんで今日はリンクの紹介です。

僕の師匠のお店名古屋の

WICKEDさんです。


たまげるお店なんです。

コレクターやヴィンテージショップの方等、コアな方はご存知な方も多いと
思います。


ヴィンテージショップというよりコレクターショップですね。

ヴィンテージしかありません。コレクタブルな物しかないんです。


僕なんてわざわざ広島からその店に修行にいきましたから。
その店が名古屋じゃなく、東京だったら東京に修行に行ってたし
モナコ公国にあったらモナコ公国に行ってました。

カムチャツカ半島にあってもきっと行ってましたね。
おまけにカムチャツカ半島には鮭とクマがいっぱいいるんですよ。
まあそれはどうでもいいですね。

それくらい勉強になる店です。

そういえば修行に行く前も、大学時代今は亡きヴィンテージ屋でバイトしてて
卒業して3年くらい広島に戻ってたんですけど
肉体労働してお金が貯まったら実費でアメリカ仕入に付いて行かせて
もらってたんですね。

それくらい勉強になるお店です。
僕は軽い中毒にかかってましたね。

長い間古着業界にいても
『これ何だろ?』とか値段ようつけれない物がたくさんあって
ヴィンテージの奥深さとかセレクト眼がすごい勉強になるお店なんです。

普通何年古着屋やってても見れない物や売れない物を
何点もやらせてもらえました。


そんなWICKEDさんがブログを始めたんで
ぜひ見てください。
毎日見てるときっといいものに出会えますよ。

WICKED(ウィキッド)ブログ
http://wicked1996.exblog.jp/

名古屋の方や名古屋に行くことがある方はぜひお店にもよってください。

雑誌やネットの普及でたいていの情報が得られる世の中なんで
実物見ないで語る事が多い昨今ですが
ここに行けば実物見れますから、ぜひ行ってみてください。

広島の古着屋Juicy.でした。

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]