忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大トロ。

広島の古着屋Juicy.です。

バナナで釘が打てそうなくらい
冗談みたいに寒いですね。

温暖化とか暖冬とか言われながら
実は記録続きの寒さや雪だそうですね。

南極観測船「しらせ」が南極の昭和基地に着いたそうです。

ただ予定より6日も遅れたそうですよ。

例年の2倍の厚さの氷と積雪のせいだそうです。

氷河が溶けてる話はどこへやらです。

温暖化対策で全部電気自動車にして
全部太陽光パネルにしてCOP80くらいになったくらいには
逆に氷河期になってるかもしれません。


自然は人間の思惑通りに動かないということですね。



他にいい意味で思惑と違ったのが初せりのクロマグロ。

デフレスパイラルまっただ中な日本で
1600万円で落札されましたね。

こうなると魚の値段じゃありません。
なんだか固定資産税とか変な税金がついてきそうな
値段です。

重量236kg。


レクサスLS(セルシオ)は2000kgもありますが
800万で買えますよ。

仕入れても寿司一カンいくらで売ればいいのか
微塵も計算できません
しかもこのくらいの額になると
少し油断をすると1600万も1610万も変わらず
手あげそうで恐ろしいですね。

1kg7万円だそうです。

60kgの方。あなたがクロマグロなら420万円です。

さすが黒いダイヤモンドと言われるだけありますね。


銀座の某お寿司屋さんが落札して
お店にだされたのが
大トロ一貫と中トロ一貫のセットで
¥4620

たった二カンで和民の飲み放題よりすでに高いですから
デフレ、デフレとテレビがうるさい中
抜群にインフレな気がします。





DSC05603.JPG

ノースフェイス 茶タグ ¥15000+TAX

中綿入りのマウンテンパーカです。
暖かいですよ。
色は赤色です。

ダウンではないので洗濯機で丸洗いできます。


DSC05605.JPG

フードは取り外しできます。


DSC05607.JPG

Mサイズ。

まあうちのような弱小ショップは当然デフレスパイラルを
先頭で駆け下りていくのですが
いい物だけを普通ーの値段で
がんばりますので
みなさんぜひ落札お願いします。

風邪ひかにように。

広島の古着屋Juicy.でした。
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]