忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月。

広島の古着屋 Juicy です。

DSC01560.JPG

70’s SKYR ¥7350

月に見えますか?太陽にみえますか?
昇ってるように見えますか?沈んでるように見えますか?


問題だしといてなんですが、答えはわかりません

どっちとでもいいとですら思ってます

それくらい赤のパイピング、切り替えし、配色が素敵です。



便宜上、月が昇ってることにします。



月は地球、人間に少なからず影響を与えています。


昔から満月には月見をしましたし、かぐや姫は月に帰りました。


女性の月経も月の周期から名前がきてますし、
E.Tは自転車で月に帰りました。



月は自転周期と公転周期が約27日で同じため、
月の裏側を地球から見ることができません。

同じうさぎが見えるのはその為です。
もしかすると裏側は狼かもしれません。

でも見ることはできないのです。


月は人体にも影響を与えています。

昔、バーカウンターをはさんで聞いた話し。

波は月の引力(太陽も)によって満ち干きしています。

波の回数は1分間に18回だそうです。
倍にして36は人間の平均体温。
倍にして72は心臓が血を送る回数、すなわち脈拍です。


数えたことないんで真為はわかりません。

ただ神秘的な話だったので酔っ払ってましたが
今も覚えてます。


興味深い話って世の中いくらでもありますね。


最後に見ることのできない月の裏側お見せします。




DSC01561.JPG


広島の古着屋 Juicy でした。
PR
RS 2007.10.29
Juicy 2007.10.29
RS 2007.10.29
Juicy 2007.10.29

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]